※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

今から義実家ーーー😭やだよーーーー😭夜遅くまで帰ってこれないーーーそ…

今から義実家ーーー😭
やだよーーーー😭
夜遅くまで帰ってこれないーーー
そして1日中ずっと一緒(義母はいない)ーーー
ごはんもテレビ見るのもお買い物もずーーーーっと一緒に行動でずっと同じ部屋😭
しんどいよー 寝転びたいよー 休みたいよー 違う部屋行きたいよー😭
1日中どっか連れ回されるよーーー(前は午後だけで12箇所のお店行った 笑)
そして絶対従兄弟の家連れてかれるよーーー
やだやだやだーーーー
他にも嫌なこと え、ありえへんって思うこといっぱいありすぎるけど月1、2回やから我慢するしかないか...😭

コメント

deleted user

私も今から義実家です😨
半年ぶり?で嫌なのに毎月なんてすごいです!
午後だけで12箇所はやばいです!
どこに行ったんですか??

お互い頑張りましょう😱😱

  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    毎月も行きたくないですーーー😭
    どうにかして回数を減らしたいのですが無理そうです😭

    義実家→西松屋→バースデー→スーパー→しまむら→ごはん屋さん→ショッピングモール→従兄弟の家→叔母さんの家→マクド→再び西松屋→再び叔母さんの家→義実家
    です 笑
    常に動きっぱなしでヤバイです😂

    りえさんもまだ義実家ですかね...?
    嫌ですけどがんばりましょう😭

    • 4月28日
はあ

嫌だったこと100個!
数えましょ!笑

達成出来たら自分にご褒美!

そしたら 嫌なことされても
ちょっと楽しくなります笑

  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    それいい考えですね🤤!笑
    嫌なことでもがんばれそうですっ✊🏻✨笑
    すぐにご褒美ゲットできそうっ😍💕笑

    • 4月28日