※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

婦人科で卵胞チェック後、HCG注射を打ち、タイミングをどうすればいいか悩んでいます。連続タイミングが難しい場合、1回でも大丈夫でしょうか?

こんばんは☆
タイミングについてアドバイス下さい‼︎

今期初めて生理5日目からクロミッドという薬を1日1錠を3日間飲み今日婦人科に卵胞チェックに行ってきました。私が通ってる婦人科の先生は卵胞が何ミリとか言わないのですが、モニターを見てると20ミリみたいなのが書いてあったのでそれが卵胞のサイズ⁈かと思います。
今日これまた初めてHCGという注射を5000お尻に打ちました。お尻の注射ってあんなに痛いもんなんですね💦ビックリしました‼︎笑
話がズレました💦
で、タイミングを明日とって下さいと言われたのですが、タイミング1回で大丈夫なの⁇とふと疑問に思い投稿させて頂きました。

皆さんなら念のため今日と明日とりますか?
それとも明日と明後日とりますか?
本来なら3日間連続タイミングがとれればいいのですが旦那が3日連続は無理なタイプなので…

アドバイスよろしくお願いします‼︎

コメント

○pangram○

我が家は女の子希望でしたので、その指導なら今日明日にタイミング取りますね。

クロミッド内服して授かりました。

  • こゆき

    こゆき

    アドバイスありがとうございます‼︎
    やはり、今日、明日のタイミングがよさそうですね(*^^*)
    初めての事なので質問して良かったです!
    ありがとうございました☆

    • 3月4日
miya5☆

こんばんは(o^^o)
hcgおしりに打ったんですねf^_^;)
私は迷わず腕でとお願いしました💦

腕でも痛いですが^^;

hcg打ってから36時間以内に排卵すると言われてるので、私は注射したら当日にタイミングとりますよ🌟
念のため次の日も…

どのタイミングで排卵するかはわかりませんが、今日はタイミングとった方がいいと思いますよ😊

  • こゆき

    こゆき

    アドバイスありがとうございます‼︎
    私も注射なので腕かと思って腕まくりしようかと思ってたら看護師さんにお尻ですよ〜って言われてお尻に注射されましたょー!笑
    注射がまったく平気なんですが、お尻は痛かった…笑笑
    先生は明日タイミングとってねって言われたけど、やはり今日もとった方がいいですよね!
    今日、明日と旦那に頑張ってもりいます❣️

    ありがとうございました‼︎

    • 3月4日
kuku0505

こんばんは( ☆∀☆)
こゆきさん発見しましたー(笑)
hcgを打ったんですね♪

なんか、すごーく妊娠に近づいてる感じじゃないですか(*^^*)

今日明日、頑張ってくださいね‼❤

  • こゆき

    こゆき

    発見してくれてありがとうございます‼︎笑
    HCG打ちましたーo(^▽^)o
    日曜日には自然に排卵するとは思うけど念のために打ちました‼︎
    お尻に注射メッチャ痛かったッス(。-_-。)基本注射は平気なんですがおケツは痛い(。-_-。)
    ちなみに次は旦那の精子君検査のため容器を頂いて参りました!笑

    • 3月4日
  • kuku0505

    kuku0505

    おぉ‼種検査ですか😍✨
    うちの旦那もしてほしー(笑)

    私は高温期5日目なので、まだ妄想するにも早いし、検索魔になるほど盛り上がってない時期です(笑)

    どーかなー( ̄▽ ̄;)

    • 3月4日
  • こゆき

    こゆき

    旦那テンション下げ下げ⤵︎⤵︎笑笑
    まぁーまだこの日って決めてなぃからテンション上げ上げ⤴︎⤴︎にするのが嫁の務めだね♡笑
    高温期7日目以降から基礎体温ガン見のググりまくりの日々が始まるんですよねー(*✧×✧*)

    お互い授かって妊活投稿から妊娠出産投稿に転入したいですよねー(*^^*)
    てかてか、妊活してるみーんなが妊活から一斉に卒業できたら日本も潤うょ〜‼︎笑

    • 3月4日
  • kuku0505

    kuku0505

    やっぱ旦那さん的には嫌なもんなんですかね(笑)
    でもでも、女子は四六時中考えて、努力してるんだから協力してもらわないと‼

    上げ上げにしてあげてください(* ̄∇ ̄*)

    本当、妊活してる人がみんなうまくいったら潤いますよね❗❗

    • 3月4日
  • こゆき

    こゆき

    また来週の金曜日排卵してるか確認しに行くので報告しますねー!
    とりあえず無事排卵する事を願います‼︎

    • 3月4日
  • kuku0505

    kuku0505

    待ってまーす( ☆∀☆)
    今日明日、頑張ってくださいね‼❤

    • 3月4日
  • kuku0505

    kuku0505

    おはよーございます‼
    高温期10日目ですが、もーダメっぽいです( ̄▽ ̄;)

    あーあー(笑)

    • 3月9日
  • こゆき

    こゆき

    おはょーございます‼︎
    イャイャ🖐🏻まだ諦めてはならぬですぞょ😊
    体温下がっても妊娠した人もたくさんいるんだし😃
    奴がやってくるまでは高温期範囲内です‼︎笑
    でもでもやっぱり高温期7日目辺りと10日目ぐらいの基礎体温って1番気になりますよね〜💧
    体温が下がったら今回はダメっぽいと思ったり、次の日に体温が上がったらもしかしてと思ったり気持ちがあたふたしてしんどくなるんですよね〜💦

    • 3月9日
  • kuku0505

    kuku0505

    今一番神経質な時期です~(笑)
    明日がまた下がってたら…諦めます( ;∀;)

    • 3月9日
  • こゆき

    こゆき

    たしか来月辺り結婚式でしたっけ⁉️

    • 3月9日
  • kuku0505

    kuku0505

    6月です(*^^*)
    来月から3ヶ月連続で、旦那が日勤なるので、頑張らなくては(。>д<)

    • 3月9日
  • こゆき

    こゆき

    日勤だったら頑張らないとですね‼︎
    でも頑張りすぎるとストレスになったりするのでゆる〜く頑張りましょ(*^^*)
    私は高温期3日目だと思うんですが右脚の付け根辺りと太ももがシクシクというか重ダル痛さがありもしかして卵巣が腫れてるんぢゃなぃかと不安です⤵︎⤵︎
    前にも同じ事あったんですよね〜(ーー;)

    • 3月9日
  • kuku0505

    kuku0505

    もー高温期3日目でしたか( ☆∀☆)
    自分の時間たつのはすごーく長いのに、人のは早く感じます(笑)

    卵巣ちゃん腫れると、太ももとか痛くなるんですか( TДT)
    初期症状だとしたら早すぎますしねぇ💦

    金曜日病院でしたっけ😄💡

    私は今日仕事しながら、生理前のお腹のニヤニヤがまたおきて…
    次に向けてまたママリに相談予定です❗(笑)

    低温期の過ごし方とか❗✨

    ルイボスティーと、葉酸サプリを始めようかと🎵

    • 3月9日
  • こゆき

    こゆき

    右の卵巣も左の卵巣もチクチクするというか、キューンとなんと表現していいか分からない違和感があるんですよね〜💦

    金曜日が受診日なので確認してきます!

    ってかってかこの違和感が高温期後半なら期待できるのに〜って思いますよね!笑

    私も去年の夏からルイボスティー飲んでますょー(^_^)v
    喉が渇いてもご飯の時も仕事行く時も飲んでます!笑

    kuku0505さんも明日の体温が山場ですね!
    今日は暖かくして休んで下さいね☆

    • 3月9日
  • kuku0505

    kuku0505

    ですよねー‼
    後半なら初期症状ですよ❗✨(笑)

    ルイボスティーって、安くはないですよね?笑。なので今まで手をつけてなくて(笑)
    お茶って、別に好きじゃないんですよー(笑)

    てか昨日今日と、ちょっと食欲少な目なんです‼
    出たー想像妊娠(笑)
    期待してないといいながらしている~( ̄▽ ̄;)

    • 3月9日
  • こゆき

    こゆき

    本当後半なら良かった〜‼︎
    今期は初めてクロミッドやHCG注射とかしたからホルモンバランス崩れたのかも(ーー;)いつもは生理前になると顎周りに吹き出物ができるのに今期はずーっつとどこかかしら出来てるし(ーー;)

    私が飲んでるルイボスティーは値段的には高くないし飲みやすいです!高いのは絶対続かない‼︎笑

    赤い奴を見るまでは妊活中なら誰だって想像妊娠しますょー!笑
    それでいいんですって!笑
    私もあと5日もすれば想像妊娠してますょ!笑

    • 3月9日
  • こゆき

    こゆき

    こんにちはー(*^^*)
    病院行ってきました‼︎
    排卵はきちんとされてました!
    右卵巣付近が痛いのは排卵してちょっと腫れてるけど大丈夫との事でした(*^^*)
    今回は初めて綺麗に高温期に移行して、体温もいつもよりはちょっと高いので期待しちゃいそうです!笑
    kuku0505さんは体温どうなりましたか⁇

    • 3月11日
  • こゆき

    こゆき

    基礎体温です!
    珍しく綺麗に高温期に移行してるでしょ⁈

    • 3月11日
  • こゆき

    こゆき

    kuku0505さん

    • 3月11日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんばんは(*^^*)
    無事に排卵しててよかったですね☆★卵巣ちゃんも大丈夫とのことで、一安心( ☆∀☆)


    私はなんと、今朝体温が下がってダメだなーと思い、フライングしたら真っ白でしたー(笑)

    早く生理来いって感じです( ̄▽ ̄;)

    • 3月11日
  • こゆき

    こゆき

    下がっちゃいましたか💦
    フライングやっちゃいましたか!笑
    私もこのまま綺麗に上がり続けてくれたらフライングやっちゃいそうです‼︎笑
    綺麗に高温期に上がったのはやっぱりHCG注射のおかげかなぁ⁇
    今日先生に聞けば良かった💦
    それにしても、いつ見ても綺麗な高温期ですね(*^^*)
    羨ましいです!

    • 3月11日
  • kuku0505

    kuku0505

    やっちまいましたよー(笑)
    朝から二人でがーんて感じです( ;∀;)
    ※フライングしたことは内緒ですが(笑)

    妊娠したら、やっぱ37℃とかにばーーんって上がるんですかねぇ💣
    今回はイマイチ高くなかったなーと思いながらも、キレイには分かれてたなーと思いました(笑)

    こゆきさんも順調に上がってるし
    今回は秘策使ってるから本当期待しちゃいますよね( ☆∀☆)
    タイミングは、予定通り取れたんですか⁉😁❤

    • 3月11日
  • こゆき

    こゆき

    やっぱり37度代になったって、高温期が安定してる人多いですもんね💦
    私もそこまで上がったら更に期待すると思いますが…今後の体温次第ですね‼︎
    タイミング予定通り金曜日と土曜日にとりました‼︎
    今日ママリで基礎体温載せて6日には排卵してると思いますょとコメント頂いたのでタイミングは合ったかなと(^_^)v
    どーやら今日で高温期6日目みたいです!私はてっきり5日目だと思ってました‼︎笑

    • 3月11日
  • kuku0505

    kuku0505

    1日儲けたじゃないですか( ☆∀☆)
    この時期は1日経つのが本当遅く感じるしー(笑)

    来月からは、3ヶ月間日勤になるので、ここが勝負です❗(笑)
    結婚式のサプライズ発表に向けて頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)

    • 3月11日
  • こゆき

    こゆき

    結婚式かぁ〜(*^^*)
    準備大変だけどその分幸せな時間が訪れるから楽しみですね♡
    赤ちゃん出来ました!サプライズも出来ると幸せ2倍ですよね♡
    妊活も式の準備もぼちぼちして体に負担かけてはダメですょ‼︎

    • 3月12日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんばんは(*^^*)
    結婚式資金を稼ぐために、旦那と競馬してきました‼が、全敗です(笑)

    体温は絶望的で、明日は生理かなー( ;∀;)

    こゆきさんはお家建てるっていってましたよね😄✨もーだいぶ進んでるんですか?🎵

    • 3月12日
  • kuku0505

    kuku0505

    お手本通りです(笑)

    • 3月12日
  • こゆき

    こゆき

    おはようございます(♡ϋ)ノ

    競馬やるんですねー(* ̄∀ ̄)ゞ
    しかも結婚資金稼ぐために行って全敗とる(๑•́₋•̩̥̀๑)

    • 3月13日
  • こゆき

    こゆき

    ごめんなさい💦
    途中で間違って投稿しちゃいました😱

    全敗はやってしもたですね〜(๑•́₋•̩̥̀๑)
    せ、せめて景気付けに1勝したかったとこですね😁笑

    体温これまたきれーいに下がっちゃいましたね(。-_-。)
    振り向けば奴がいる‼︎ですかね!笑

    家なんて建てれないですょー💦笑
    中古を買ってリフォームしただけです😃
    キッチンと洗面所とトイレをリフォームしてオール電化にしまさした😄💕
    後は外壁の塗り替えとテラス付けて完了です😄

    • 3月13日
  • kuku0505

    kuku0505

    おはようございます(*^^*)
    今朝、さらに下がりピンクのが出ましたー(笑)
    着床出血⁉⁉なわけなーい(笑)

    競馬は私初です❗(笑)
    旦那がたまにやってて、行ってみよー🎵的な😃
    若い女子の騎手出てるのもあって(笑)
    一回くらい勝ちたかったー(笑)

    これはどーでもいい話しですね(笑)

    お家、中古からオール電化にされたんですね✨そーいうのもできるんだぁ😄💡

    いーなー家~✨

    • 3月13日
  • こゆき

    こゆき

    ビギナーズラック狙いたかったですね〜‼︎笑
    私、競馬は行った事ないから1回行ってみたーい😁

    実は、HCG注射が抜けきるまで私の場合何日かかるか試してみてたんですょ〜😁笑
    HCGから5日目は薄っすら線が見えてて、今日高温期8日目は真っ白になったので私の場合HCGを打って7日目〜8日目で抜ける事が分かりました‼︎

    あの疑似陽性が本物の陽性だったらいいのになぁ〜(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)笑

    • 3月13日
  • kuku0505

    kuku0505

    線が出る感じはドキドキしますね( ☆∀☆)消えなきゃいいのにー(笑)
    そろそろ、検索しまくり期間じゃないですか😁✨


    私は本日、真っ赤なやつが流れ出しましたー😏✋笑
    ちゃーんと、排卵から14日後なので、排卵検査薬通りなんだな~すげーな~って(笑)

    いい卵ができるのはD3~D8って書いてるとこあって焦りました(笑)
    生理終わってからが勝負だと思ってたので😄

    気休めかもですが、何かやってみます(笑)

    • 3月13日
  • こゆき

    こゆき

    今月も律儀な家庭訪問がきましたか〜(。-_-。)
    本当毎月毎月暇なんかね〜あの赤い奴!笑
    まぁーポジティブに考えて、生理がくるイコール赤ちゃんが出来るって事ですよね❣️

    D3〜D8にいい卵ちゃんが出来るんですか⁈って事は生理3日目からが勝負なんですね!
    低温期からも気をつけないといけないってやっぱ妊活は大変ですよね💦

    ってあたし、昨日友達と卓飲みしてかなりの夜更かししてしまいました(ーー;)昨日はお好み焼き、今日は焼肉と胃がもたれてムカムカ気持ち悪いッス(ーー;)💦
    旦那も胃もたれで胃薬飲んで9時には寝ました!笑

    • 3月13日
  • こゆき

    こゆき

    こんにちはー(*^^*)
    あのですね、もしかしたら赤ちゃんやってきたかもです❣️今日で高温期11日目で、一昨日から体がダルダルで風邪なのか、アレルギーなのか分からずとりあえず薬飲みたいなと思い、ドキドキしながらフライングしちゃったんです!笑
    多分HCGの注射は抜けてるとは思うんですが、まだ手放しには喜べないので旦那にも言ってないです!笑
    この検査薬は今日の朝方3時ごろ物凄い尿意で目が覚めてトイレに行った時に撮ったものです!

    一応、自分では7〜8日目には真っ白な陰性だったと思うのですが、後でママリにもHCGの影響かどうか質問してみます!

    • 3月16日
  • kuku0505

    kuku0505

    おぉーーーー❗✨
    線が出てるじゃないですかー( ☆∀☆)

    hcgが抜けてるのも確認済みだし
    本物じゃないですか⁉❤

    いーなーいーなー❗(笑)
    とりあえず、このまま時間がたってくれることを祈るのみですね(*^^*)

    おめでとうございます❤

    • 3月16日
  • こゆき

    こゆき

    ありがとうございます❣️旦那よりも先にkuku0505さんに報告しました!笑
    でも生理予定日が日曜日なのでフライングしたらしたで気持ち的には落ち着かないですね(ーー;)
    まずは現状維持で、生理がこず、検査薬が濃くなって行くように祈るのみですね!

    • 3月16日
  • kuku0505

    kuku0505

    一番乗りイエーイ(笑)
    てか、フライングにしては十分な濃さじゃないですか😄✨

    次は極太なってるといいですね🎵

    • 3月16日
  • こゆき

    こゆき

    明日からも毎日フライングですね!笑
    やり出すと止まらない暴走女です!笑
    早く日々が過ぎ去ってほしいです💦

    • 3月16日
  • kuku0505

    kuku0505

    報告待ってまーす😄✋❤

    • 3月16日
  • こゆき

    こゆき

    はーい♡

    • 3月16日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんばんは😃🌃
    その後いかがですか⁉⁉

    • 3月20日
  • こゆき

    こゆき

    こんばんは(*^^*)
    今のとこ検査薬は順調です!
    ちょっとお腹が痛いのでいつ
    病院いつ行こうか迷ってるとこです…
    kuku0505さんはどうですか⁇
    排卵検査薬使ってます⁇

    • 3月20日
  • kuku0505

    kuku0505

    順調ですね(*^^*)
    お腹痛いとか不安になりますね💦
    とりあえず早めに行っていんじゃないですか😄

    私は、まだ生理から1週間なので、排卵検査薬はまだ始めてないです😄
    今回、10本しかないので(笑)

    • 3月20日
  • こゆき

    こゆき

    早めに行くと何も見えないとネットに書いてあったので3月最終の週に行こうかと思ってるんですけど本当は週明けにでもすっ飛んで行きたいとこなんですがね!笑

    あと、2日〜3日したら排卵検査薬を試して見た方がいいかもですね(*^^*)

    • 3月20日
  • こゆき

    こゆき

    こんにちは〜(*^^*)
    その後どうですか⁇
    そろそろ排卵期じゃなかったですかね⁇

    • 3月24日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんにちは☆
    まだだろーなーと思いながらも、昨日夜検査薬したら真っ白でした(笑)

    でもオリモノ増えてるんで、もう少しかな💡って感じです😄

    病院まだ行ってないんですか⁉😄

    • 3月24日
  • こゆき

    こゆき

    オリモノが増えてきたなら、マメに検査薬使った方がいいかもですね(*^^*)

    上手くタイミングとれますよーに❣️

    アプリで見ると、今日で4週3日なのでまだ病院行くの早いかな💦
    でも胃腸が圧迫されてるというか、なんだかお腹全体がパンパンみたいな感じなのがあって、ネットで調べまくってるのですが、心配なんで明日病院行ってみようか、週明けににしようか迷い中です(。-_-。)

    • 3月24日
  • kuku0505

    kuku0505

    早く行った方がいいという人もいれば、早く行っても意味ないっていう人もいますよね😃💦

    でもでも、診察してもらってるんだし、気になるとこあったら早めに行ってみてもいんじゃないですかね😄💡

    携帯で調べまくっても、情報ありすぎてストレスなっちゃうんじゃないですか😄💦

    • 3月24日
  • こゆき

    こゆき

    まさに、そのとーり‼︎
    検索しすぎてストレスたまりまくりなんで、ケチケチせずに明日病院に行って来ます!
    今日は病院休みなんで💦

    • 3月24日
  • kuku0505

    kuku0505

    早くても、袋は見えるっていうじゃないですか(*^^*)
    明日まで更にドキドキしちゃいますね🎵

    • 3月24日
  • こゆき

    こゆき

    楽しみでもあるんですが、こんなに激しい胃痛とかもしかして子宮外妊娠の可能性があるんぢゃなぃかと心配です…
    本当歩いても、座ってても痛いんですよー。

    • 3月24日
  • kuku0505

    kuku0505

    あれま😣
    そんな不安事があったらベイビーに悪影響ですし、早く解決しないと😃👍

    • 3月24日
  • こゆき

    こゆき

    とりあえず、明日朝一で病院行ってきます‼︎
    で、また報告しますね(*^^*)

    • 3月24日
  • こゆき

    こゆき

    kuku0505さん

    • 3月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんにちは❗
    卵巣ちゃん、腫れてるんですか😣

    でもでも、見えたんですよね❤
    私は流産したとき、その影すら見えなかったから( ̄▽ ̄;)

    不安でしょうけど、ベイビーはいるんですよ✨とりあえず月曜日ですね‼

    • 3月25日
  • こゆき

    こゆき

    もう、お腹パンパンなんですけど薬も投薬もなしなんで本当心配なんですが、赤ちゃんは強いと信じたいと思います‼︎
    そして、先生がこれかな⁇と言ったのが胎嚢である事と成長していってくれる事を祈るばかりです‼︎

    願掛けじゃなぃですけど、このまま無事成長してくれると信じて初めてのたまごクラブ買っちゃいました‼︎笑笑

    • 3月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    いーなーたまごクラブー( ☆∀☆)憧れです(笑)

    でも本当、早めに行ってみてよかったですね❗
    赤ちゃん信じましょ❤

    うちは明日から旦那が三連休ですが、ちょーどよく排卵しそーです(笑)
    リポビタンスーパーも4日前から飲ませてるし(笑)

    • 3月25日
  • こゆき

    こゆき

    出た‼︎リポDスーパー‼︎笑
    いい、精子君が出来上がってきて準備万端ぢゃなぃですか♡笑
    三連休乱れ打ちでお願いします♡笑

    私のまだつたない出来たてホヤホヤの妊娠菌ペタペタしときます❣️笑

    • 3月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    『飲んで❗』って、なんか言いにくかったけど、軽く言っただけなのにちゃんと毎日飲んでくれてて(笑)
    量も増えるけど運動率も上がるみたいです😏✨

    妊娠菌ありがたくちょーだいいたします😁❤

    • 3月25日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんばんは☆
    病院どーでしたか⁉⁉💦

    私は排卵検査薬がまだ陽性にならないまま、旦那の三連休が終わろうとしています😣

    いつもは、ちょっと線が出ると段々濃くなって陽性になるのに、今回はちょっとの線がキープされてて💦

    いつよ‼💦って感じです…(笑)

    • 3月28日
  • こゆき

    こゆき

    こんばんは★
    病院行ってきましたが、子宮外妊娠ではなかったので一安心‼︎
    まだ胎芽は見えず来週の月曜日に卵巣の腫れの確認と胎芽確認しに行きます!
    早く胎芽が見えて心拍確認まで出来て安心したいです‼︎
    ただ、まだこの妊娠初期は膣エコー⁇で診察するのですが、私膣エコーでは何も見えず腹部エコーだったら胎嚢見えるみたいで普通逆なのになぜ⁇と疑問です!
    もしかして、腹肉がありすぎちゃんで胎嚢隠れてるのかしら⁈笑

    kuku0505さんは、排卵が上手くいってないみたいですね💦
    薄っすら線が出てるなら、2〜3日で排卵しそうですが…🤔
    あまりにも長いと無排卵の可能性も出てくるのでそうなったらすぐ病院行って下さいね💦
    病院でタイミング見てもらうのもアリですょ😁笑

    • 3月28日
  • kuku0505

    kuku0505

    二、三日前から排卵痛らしい痛みもあり、オリモノも増えてるのでそろそろかなーと思ってるのですが、症状あっても無排卵てこともありえるんですかね😱💦

    こゆきさんは、正常妊娠ということで、改めておめでとーございます(*^^*)

    お腹痛かったりするんですか⁉💦

    次の病院までまだドキドキですね😣
    しかし、いい妄想を❗✨

    • 3月28日
  • こゆき

    こゆき

    前にママリで排卵痛あっても無排卵の事があるみたいなのを見ました💦
    でも、kuku0505さんは基礎体温をきちんと計ってるから無排卵かどうか分かりますよね😃
    ってか、オリモノが増えてるならきっと排卵が遅れてるだけだから検査薬をしながら気長に待ちましょ❣️

    お腹は押すと痛いけど先週程ではないですね!妊活中の高温期も検索魔でしたが、妊娠してからもさらに検索魔になってるのでもう検索やめよーと思って😓
    疲れちまぃます!笑

    • 3月28日
  • kuku0505

    kuku0505

    こんばんは☆
    検索しまくってますかー⁉😄💦

    私も、なかなか排卵しないことに不安になってきて、さっきママリに投稿しました(笑)

    でもよく考えたら、31~34日周期なのでまだなのかも⁉💡
    と思ってみたり(笑)

    グラフと検査薬の写メ見てくださーい😣

    • 3月29日
  • kuku0505

    kuku0505

    排卵検査薬が残り3個なんです…(笑)

    • 3月29日
こゆき

こんちには(*^^*)
今日病院行ってきました!
なんか、卵巣が腫れてるそうです💦
胎嚢もいつもの膣エコー⁇では見えず腹部エコーで多分これかな⁇って教えてくれました!
ただ、卵巣の腫れが気になるから月曜日に再度見せて下さいと言われました。
あぁーなんだか不安です(。-_-。)