※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiumi mama☺︎
お出かけ

GWに娘が2歳の誕生日が近いのでディズニーランドに行きます☺︎💛0歳児と…

GWに娘が2歳の誕生日が近いのでディズニーランドに行きます☺︎💛
0歳児と1歳と4歳の子がいるので、GWで混むので子供達のことを考えてディズニーランドで遊ぶとしたらどのような感じのコースがベストなんですかね⁇
私はディズニー6年ぶりだから忘れちゃいました笑💦
2歳になる娘がミニーちゃん大好きです💛

コメント

ひなまま1024

私ならゆっくりコースですかね?乗り物はイッツアスモールワールドだけは乗ろうとか、ミニーちゃんのお家は必ず行こうとか決めて、あとはもう…。子供ファーストでゆっくり回りますね。
お土産屋さん寄るのはおもちゃ屋さんだけにして、あとはネットで。
普段でも混んでいるので、小さなお子さん連れてお昼難民になるのが心配なところ。どこかピックアップしておいて、11時ちょっと前位からスタンバイしちゃいます。
ディズニーアプリをダウンロードしておいて、ネットショッピングでかごに入れておいて、入園当日夜にポチっと注文するといいと思いますよ。

  • kaiumi mama☺︎

    kaiumi mama☺︎

    ゆっくりコースですね☺︎乗り物は少しで、ショー見たりミニーちゃんの家とかを考えたほうがいいですね
    ちなみにおもちゃ屋さんはどこにあるんですか⁇
    ネットショッピングは自宅に届くんでしょうか⁇事前にいろいろ調べてディズニー行った方がいいですね☺︎

    • 4月28日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    おもちゃ屋さんは、トゥモローランドのところを選びました。
    ネットショッピングは自宅に届きますよ。ただ、お土産袋はつかないのと、ネットで買えないものもあるので、ある程度買いたいもの調べておくといいと思います。
    ごはんもいつもここにしよう!とか決めていく派なんで行く前に決めちゃいます。予約しないと入れないレストランとかもありますし、混雑間違いないのでどこいくとかで揉めたり、お昼難民にならないためにも公式サイトとかで下調べ+ママリで質問するといいと思いますよ。
    うちも、イッツアスモールワールドとか、フィルハーマジック(これは0歳では乗れないです)とか、最後にサプライズで当たったプーさん位しか乗れず、あとは昼寝した隙に交代で乗り物のったりでした。

    • 4月28日
kaiumi mama☺︎

返事遅くなりました!詳しく情報ありがとうありがとうました☺︎ディズニーの本を買ったので下調べして行こうと思います(*´∀`*)ありがとうございました☺︎