※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

明日行く予定の七北田公園の遊具周辺は乾いていますか?水はけは大丈夫でしょうか?土がどろどろになっている可能性はありますか?

宮城県仙台市の七北田公園の遊具辺りよくいく人いますか??

まだ行ったことなくて明日行こうと思うんですが昨日までの雨は今日の暖かさで乾きますか?
遊具近くは水捌けどうですか?
土でどろどろの可能性ありますか?

コメント

m-min

いつも行きます!今日、晴れて気温もあがるので明日はベストだと思いますよ☺今日だと濡れてるかなー

• ゆめ

ゆめ

公園の近くなんですね!羨ましい!
    ちなみに普段の土日の混み具合どうですか??
    ずっと近くにいないと危ないくらい混んでますか??

• 4月28日
  • m-min

m-min

普段の土日で結構、混んでいるのでGWはもっとだと思います😣小さい子用のムーミンの遊具と大きい子用の遊具が二種類あるんですが、小さい子用はもちろん、親が近くにいます。大きい子用は小学生も多いので、そっちで遊ぶにも、そばにいた方が安心かもしれません。

• 4月28日
  • m-min

m-min

あと、芝生じゃない遊具の広場にも簡易テントを広げている人がたくさんいますので、なおさら混んでる感あると思います😅

• 4月28日
m-min

駐車場もすぐいっぱいになるので、並んで待っている車をよく見ます。

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね😣
    ちなみにその近くで他におすすめの公園とかありますか??

• 4月28日
  • m-min

m-min

いつも七北田公園なので他は分かりません😵力になれず、すみません。

• 4月28日
  • ゆめ

ゆめ

いいえ!
    いろいろ教えていただいてありがとうございました!

• 4月28日