※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

トイレが急に我慢できなくなる時の対処法と、授乳中にストッパを飲んでいても授乳が可能か心配しています。電車に乗る際の対策について教えてください。

トイレに行けない状況におかれると腹痛になります……
そして我慢できないほどの便意!!(下痢)
ほんとに苦しくて我慢してる時は歌舞伎みたいな顔をしていると思います。。
うちの移動手段は車なのですが、突然!!!!ってなった時は主人に『い、い、いつもの!!う〇ちタイムお願いしますっつつ!!!早急にです!!!』と懇願し、最寄りのトイレのある施設によってもらって今までは事なきを得ました。主人も上の娘(10歳)もハイハイ、いつものね~みたいや感じです(笑)

しかし今日電車に乗る予定があるのですが心配です(´;ω;`)
一応ストッパを持っているのですが、下の息子(1歳10ヶ月)がスーパーミラクル手のつけようがない夜泣きになる場合があり、その時はしぶしぶ卒乳したおっぱいを欲しがるのであげてます。
ストッパ飲んでると、やはり授乳するのはダメですよね。。?(´;ω;`)

コメント

Yun.

授乳は丸一日経ってからって
書いてありました😢

• ぽぽ

ぽぽ

お早いお返事ありがとうございます☆*°
    やっぱりそうですよね……
    服用した場合、今夜は自力で頑張るしかないですね……(´;ω;`)!

• 4月28日