※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

毎年のこどもの日は、兜を飾り、料理とケーキでお祝いする予定です。初節句は家族で過ごし、こどもの日は家族3人か義実家へ行くか、まだ未定です。

毎年のこどもの日なにをしますか?☺️
兜飾って、料理とケーキでお祝いって感じですかね😍
初節句は両家集まったけど、普通のこどもの日は家族3人か、義実家とか行くか、、、🤔まだ決まってなくて😂

コメント

初節句も特に何もやったことないですが義親がトイザらス連れっててくれたりするし、母の日持って義実家に行こうかな、、
未定でしたが5日の予定出来ました!ありがとうございます!

• みのり

みのり

あ!母の日!渡すならGWですね!私も母の日思い出せてよかったですありがとうありがとう😂😂

• 4月28日
  • みのり

みのり

ありがとうございます、の間違えです💦

• 4月28日
おのママ

6日ですが、実家族がうちにご飯を食べに来ます*˙︶˙*)ノ"うちではお料理用意して、実母に鯉のぼりのケーキを頼みました(✩´꒳`✩)
お料理の1つに鯉のぼりの巻き寿司を作る予定です(❁´ω`❁)
昨日義両親来ましたが、こどもの日は旦那さん仕事なので、休みかどうか聞かれましたが、仕事だと言っていました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
義父はこどもの日に孫に何か買ってあげないといかん!と、張り切っていましたが、昨日家に来たので、GW中呼ぶつもりはないですΣ( ´・ω・`)

• みのり

みのり

夫が5日自宅に私の実家を呼ぼうかと提案してくれたので、それもいいかな〜と😍皆でお祝いした方が楽しそうですよね!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日