※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

愚痴です。長文です。時々不安で旦那のiPhoneを見てしまいます。旦那は…

愚痴です。長文です。時々不安で旦那のiPhoneを見てしまいます。旦那は飲むこと、そういう雰囲気が好きなので週一回ぐらい飲みに出かけます。旦那は同じ場所に長い時間滞在できないのでいろんな種類のお店を転々として飲み歩きます。女の子のお店も含まれていて飲みに行くんですが、女の子も仕事で連絡先、LINEを交換して連絡をしてきます。私も昔飲み屋さんで働いてたことがあるので仕事で連絡してくるとは分かっているんですが嫉妬、不安な気持ちになります。iPhone見なきゃいい話なんですが…😅
よく連絡をくれる女の子👩🏻が1人居て、私が妊娠中旦那と女の子👩🏻2人でご飯、飲みに出かけたみたいでした。いつも飲みに出かける時誰と飲むか教えてくれるんですがその時は教えてくれなくて怪しいと思ってつめたら「下心はない、ただの飲み仲間。私が妊娠して前みたいに一緒に飲みに出かけられないから飲んだ」と言ったいました。先週旦那が出張で東京に居た時にも女の子👩🏻から連絡がきてて「旦那が東京にいるなら私も東京に遊びに行けばよかった」ときてました。なんなんだこの女の子は😡!!と…そして金曜日旦那が飲みに出かけた時女の子👩🏻と連絡を取ってたみたいなんですがその内容がムカついて…
iPhoneを見なきゃこんなこと知らずにすんでいたと分かっていて見る自分が悪いのもわかっているんですが不安で…
この女の子👩🏻下心ありありにしか思えなくて!
いや〜もうムカつく、女の子にもムカつきますが連絡を取ってる旦那にもムカつきが…😡😡😡
イライラして旦那に八つ当たりしてしまいそうです。

コメント

めれんげ

でも内容見ると旦那さんは、家族大好きそうですね☺️
とりあえず行動は置いといて、こう言ってもらえるのは素直に嬉しいです。

女はこっそりブロック設定にしましょ笑

• N

N

コメントありがとうございます。
    娘が産まれてからは娘大好きで、家族の時間をしっかり取ってくれています😅
    旦那に内緒でこっそりトークを非表示にしてました笑
    それでも連絡がくるのでブロックしちゃおうか悩んでましたがしちゃいます🤩笑笑

• 4月28日
あちゃん

確かに連絡取ってるのはムカつく〜ってなるけど
子供の事第1優先とか嫁は神様とか
凄い素敵な旦那さん☺️

家族持ちの人に下心ありありで連絡してくるアホな女なんてブロックしてやりたいですね😗
しかも地元なのがわかり余計そういう女腹立ちます笑

• N

N

普段はこういう事言ったの聞いた事無いです💦笑
    ただ娘が産まれてからは娘にぞっこんで🤣笑
    家庭があるのにズカズカこれる神経凄いなと…こっそりブロックしちゃうと思います笑

• 4月28日
  • あちゃん

あちゃん

言葉にするのは恥ずかしいって旦那さん多いですからね🤣
    可愛い娘さんにぞっこんならよその女なんて入る隙ないですよ😍笑

どういう神経してるんだろうってなりますよね😓

• 4月28日
  • N

N

隙がないこと祈ります🙏笑

ちょっと考えられないですよね笑

• 4月28日
まあ

あたしなら旦那に黙ってブロックしてブロックリストからも削除します😂w
携帯番号も知っているなら着拒の設定もして消します😂w
やっぱこゆの見ると自分に大丈夫!と言い聞かせていても地味にストレスが溜まって行くのが分かります😭!
あたしの旦那も自分がモテると勘違いしてる元夜人間なので妊娠初期メンタルがぼろぼろだった時期によく朝まで飲み行ったりしていたのでさすがに縛りたくは無かったけど約束事を取り付けました😅
飲みに行ってはいいが0時までには帰って来い。と😅初期の頃は体調が今ほど安定していなかったので怖くてたまらなくて泣きながら言いました😭💦

• N

N

私も妊娠初期中期、てか妊娠中悪阻が酷くてメンタルもボロボロの時旦那は朝帰り週3回ペースで飲みに出かけられて大変でした😅毎回喧嘩喧嘩で…
    少しずつストレス溜まって爆発してしまうんですよね…笑
    勝手に内緒でブロックしちゃおうと思います。
    女の子に痛い思いさせたいと思ってしまう自分が怖いです😱笑笑

• 4月28日
  • まあ

まあ

そのメンタルが👶は感じ取ってしまうと思うのでその事を考えたら旦那さんにぶつけるべきだと思いますよ😳💦
    だって恋人同士じゃなくてどんな障害も一緒に乗り越えると誓った夫婦じゃないですか😳!
    あたしは入籍してから言いたくない事もちゃんと言って受け止めてもらってます😑!嫌な顔されますけどねw
    縛ったおかげで以前は月に4.5回飲み行ってたのが今はお腹の子が触った時に蹴ったりする事で親バカが始まってるので飲みに行く事もなくなりました😅💦
    相手の女に気を使う事はありませんよ😳!相手も仕事でも本当にプロなら奥さんを大事にする旦那さんをもっとあげるべきだと思うし売上目当てでももっと雑な営業をするとか気使うのは相手の女ですよ😑!

• 4月28日
  • N

N

👶🏻は不思議間ですね、大人には感じ取れない何かを感じ取ったり…
    言い過ぎたら旦那がストレス抱えちゃって後々大変なんです🤣🤣🤣笑
    今は娘も産まれたので週一回に収まりました!
    そうなんですよね〜プロならプロらしい仕事をして欲しいなと、旦那に惹かれたとしても家庭を持っているのでそこは気をつけて欲しいところです😭

• 4月28日
  • まあ

まあ

あたしがイライラしてる時は👶はシーンとしています😂💦なんか申し訳ないので思った事は旦那にぶつけています😅!
    旦那にはあんたとは夫婦でままごとするつもりわない!と結婚当初言ってました😂💦
    あたしの旦那もストレス抱えます😂!なので言いすぎたなと思ったらハグしてヨシヨシしてごめんねと思ってなくても言います😂!w
    あたしも元夜人間なので仕事とプライベートを一緒にしている女が好きじゃないので無言ブロック!ブロックリストから削除!はついしちゃいます😂w

• 4月28日
  • N

N

旦那さんといい関係ですね!思ってなくてもに笑ってしまいました🤣笑笑
    私も言えたらいいんですが、旦那がストレスで爆発したらめんどくさいので我慢してます😅
    仕事とプラベは訳ない女の子は私も好きではないです💦
    もう少し様子みてブロックしようか考えます🤔🤔🤔

• 4月28日
  • まあ

まあ

あたしは爆発されたらされた時にほったらかせば治るって思ってるから遠慮してないです😂w
    旦那はおバカなので扱いが面倒な時もあれば簡単な時もあります😂!w
    あんまりストレス溜めたらだめですよ🙅‍♀️?💦

• 4月28日
あや

旦那様も穏便にお断りしてるみたいなので素敵です‼️
これで無視したり冷たくすると女は何するかわからないので…旦那様が返信してる事に関してはそこまで怒らなくてもいいかもしれません✨

ただ、こんなに断ってるのにグイグイ来る女、ムカつきますね…。
旦那様がしっかりしていても変な噂や既成事実作られてもムカつくので、
ラインブロック・着拒を勝手にしちゃっていいんじゃないかな〜と個人的には思いました🙌

• N

N

女って何するかわからないですよね…痛い思いさせてやろうって思ってる自分が怖いです🤣笑笑
    ムカつくんです!!イライラして寝れなくなりました!笑
    ブロックしちゃおうと思います😅笑

• 4月28日
どぅるるん

旦那さんはスマホ見られてるの知ってるんですか?
勝手にスマホ見られてるてわかったらかなり嫌がる男性多いと思いますよ。私は現時点で嫁神様とか言ってくれているのにわざわざ株を落とすことはしませんね。みなさんが言うようなこっそりブロックとかはバレるリスクあるししません。

その女の方は確かにムカつきますから、私はめちゃくちゃ遠回しに人から聞いた話なんだけど〜って感じで「家庭持ちってわかってるのにアピールしてくる女の人ってなに考えてるかわからなくて怖いよね、略奪してなびいてくる男の人とくっついてもその後不信感だらけで幸せになれないと思うし、そもそも家庭壊すのが楽しいだけとかなのかなー?」とか機会を狙って言うかもです。笑

• N

N

たまにiPhone見てること旦那は知ってます。私のも旦那がたまに見てます。娘の写真とかゲームを勝手に🤣こっそりブロックされるの嫌ですよね、少し考えます。

それもいいですね笑
    私が言うと上手く言えなくて伝わらないかも…🤣笑笑

• 4月28日
Rin

何だ、このクソ女🤨🤨🤨
奥さんいるのにこんな事する女無理です〜💀
旦那様、素敵ですね😭💕

• N

N

嫌ですよね、こういうことされるのは😱
    旦那が褒められてる!?笑笑
    ありがとうございます🤣笑

• 4月28日

いい加減諦めろよーって感じですね💥ぐーぱん食らわせたいです😑👊🏻
旦那様、子供と奥さんのこと大事にしてて素敵すぎます😭💕

• N

N

諦めて欲しいです!家庭を持っている男性に惹かれるんですかね…😅
    旦那が褒められていてびっくりです笑

• 4月28日

退会ユーザー

正直気持ち悪いですね😂
    家庭を壊して楽しいのか?と疑います😑😑
    しっかりちゃんと断って子供のこと考えて、当たり前かもですが素敵です😆

• 4月28日
  • N

N

そんなんで手に入れた幸せはすぐ壊れると思います😅笑
    旦那には伝え無いですがありがとうございます🙇🏻‍♀️笑

• 4月28日
さおるん

旦那さん、ぜんぜんその気ないじゃないですかー、大丈夫ですよ❗️
って、人のことだと言えるけど自分のことだとイライラしますねー💦
この女、マジでウザっ💧
わたしだったら、「こんな風にきちんと相手に家族のこと伝えてくれて嬉しいけど、こんな女性と連絡してるのが嫌だからもう連絡しないでほしい」と、やんわり伝えます。
だって、この女うざすぎ💦

• N

N

無いですかね、女の子は好きだと公言してるので🤣笑笑
    うざいですよね、一応断てる感じを気づけよって💦💦💦

• 4月28日
そら

羨ましい…
大切にされてますね。
うちの旦那ならそんなメール来たら店に行っていると思います😂

• N

N

私の旦那もお店に飲みに行ってると思います🤣笑

• 4月29日
みみ

私なら、この女の身元調べて
徹底的に地の底まで追い詰めます。

そして、旦那にも
まず何故、こんな女と連絡先交換するのか。を問いつめますね😓
だけど、ちゃんとやんわりと断ってるのは素敵だと思いました🤣
旦那さんの家族が好きって気持ちがつたわってきます笑