※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

おかげさまで予定が全部くるった旦那の実家に今日の夜中に出発して帰る…

おかげさまで予定が全部くるった

旦那の実家に今日の夜中に出発して
帰る予定だったのに旦那のお姉さんの
子どもがロタになってその子をお義母さんが
面倒みてたからお義母さんもダウン✋

帰省できなくなったのはいいんだけど
二日前にロタになっとるのわかっとるなら
なんでさっき言うかな

二日前に教えてくれとったら4人分の
準備もせんしお土産もたくさん買わんかったのに✋

ましてや、お義母さんが今日の夜こられたら
しんどいから明日きてって言うし、体調悪いのが
すぐに治るはずないしロタならなおっても
部屋が汚染されとって3ヶ月の子どもも
2歳の子どももつれていけるわけないじゃん✋

なにを考えとん!?

実家帰省してその帰りにおっきい水族館
いく予定だったのになし✋
息子絶対喜ぶのに、ほんまに冴えん

コメント

あさ

子供連れてお泊りなんて、気軽に身軽に行けるもんじゃ無いんだから早めに言ってよー🙏って感じですよね😫
長期休みだからこれからの予定も立てづらいし😡

  • な


    そおなんですよ😣
    早めにいってくれたら予定変更して
    ホテルとったりできたのに😵

    旦那とホテル探したけどどこもいっぱいで😢
    子どもを喜ばせてあげようとおもった矢先これですから
    怒りしかないです✋

    • 4月28日