※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐でおすすめありますか?上の子は首が座るまで使わず、エルゴを使用。下の子用に購入検討中です。

新生児から使える抱っこ紐、いろいろあるようですがおすすめありましたら教えてください😊上の子の時は首座るまで抱っこ紐使わず、首座ってからエルゴを使っていました。インサート借りて使ったことあるのですが使いにくいので下の子用に改めて購入しようと思っています💡

コメント

こんばんは。アンジェレッテ使ってます!デザイン可愛いし、1人でも楽々装着できますよ。インサート不要です!

• のどか

のどか

こんばんは!HP見てみました💡対面やチェアベルトにもなるんですね😳✨対面抱っこ気になってたので検討してみます!ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 4月28日
ゆう

新生児から使えるとのことで、エルゴオムニ360クールエアを出産前に用意してましたが、赤ちゃんが小さめで足もそんなに開けないし、埋もれてしまったので、ベビービョルンのオリジナルを急遽買いました❗️
4ヶ月くらいまでオリジナルを使い、その後エルゴにしました😊
エルゴは大き目なので、新生児から使えるかは赤ちゃんのサイズによるかもしれません💦

• のどか

のどか

なるほど😳!とても参考になる感想大変参考になります🙇‍♀️✨たしかに新生児ちっちゃいですもんね😭💓埋もれそう✨
    エルゴは持ってるので、赤ちゃんが小さいうちはベビービョルン使って大きくなったらエルゴが一番実用的な気がしてしました🤔💡コスパ的にも😅💡お買い物行ったらベビービョルン見てみたいと思います!

• 4月29日

1人目の時はエルゴアダプトを購入しました。
1ヶ月検診も抱っこ紐に入れて1人で行きましたがインサートないのは本当に楽でした😊
今回2人目はエルゴのオムニ360クールエアを購入予定です。
周りの評価がダントツで良いです。
そのぶんお値段も高いですが😞💦

• のどか

のどか

私も後々のこと考えたらエルゴアダプトにすれば良かったとちょっと後悔しました😭インサート本当面倒で💦
    オムニ360評価良いんですね✨周りで使っている方居なかったので参考になります🙇‍♀️💓高い物は義実家におねだりしようかなぁなんて姑息なこと考えてるせこい嫁です😂💦

• 4月28日

退会ユーザー

えっ商業施設行けば見る人ほとんどがオムニ360ですよ!
    Instagram見てると芸能人の方々もオムニ360多いですし😂
    オムニ360クールエアはインサートいらずで前抱き、横抱き、おんぶ全部可能で15キロまで抱っこできたはずです😊👏しかもメッシュなので..😲

全然おねだりありだと思います👏💓
    向こうも喜んで買ってくれるんじゃないですか?😊

• 4月28日
  • のどか

のどか

そうなんですね💡他の方が使ってる抱っこ紐あまり見てなかったのでわかりませんでした😅インスタも見てないので😅いろいろ対応してて良いですね✨GW中義実家へ行ったら何気なく話題にしてみます😂孫フィーバー中なのでおねだり交渉すんなりいきそうです😇💓

• 4月28日
プク

うちもアンジェレッテ使ってました‼️
生後1ヶ月から使えて(1ヶ月検診までは外出しないので、出産前に買いましたが使いませんでした。)、装着も簡単、インンサート不要、洗濯機で丸洗いできて汚れても手入れが簡単なのでオススメです🎵
2人目もアンジェレッテ使います😊

• のどか

のどか

装着簡単で丸洗いできるのは本当魅力的ですね😍!ズボラなのでお手入れは簡単に済ませたいです😂
    上の子の時はその時のことしか考えてなかったので、2人目のこと考えたら長く使えるもの買っとけばよかったなぁと後悔です😭😭買い足さず済むのはありがたいですね✨

• 4月28日

インサートいれてベビーアンドミー 使ってました!
インサート面倒くさいしこれからの時期暑いしでほぼ使えずいらなかったなと思いたした😅
新生児期すぎてからはヒップシートが楽で大活躍でした😊

• のどか

のどか

やっぱりインサート面倒ですよね😅💦たしかにくるまれてると親子共々暑いですよね😵😵実際使っての感想大変参考になります!✨
    ヒップシート魅力的ですよね💓私の持ってるエルゴでは出来なくて、ちょこんと座ってるお子さん見ると可愛いーっていつも思います😍

• 4月29日
ゆう

ビョルンのオリジナルはそんなに高くないですし、赤ちゃんが小さいうちはとても使いやすかったです🥰
私はメッシュのものを使っていましたが、普通のものの方が安定感はありそうでした💦
この後の2人目にも使おうと思っています😊✨

• ゆう

ゆう

すみません💦間違って新規に投稿してしまいました😵

• 4月29日
  • のどか

のどか

値段も手頃なのは本当にありがたいですね😭✨今手元にあるエルゴももったいないので、ベビービョルン→エルゴで行こうかなと思います!詳しく教えていただきありがとうございました😊💓もうすぐご出産ですね!お身体大事にお過ごしください☺️🌸

• 4月30日