※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

お腹が痛くなり、陣痛かどうかわからない状況です。痛みの間隔も不規則で、動画を見る時は平気なのに痛い時は苦しいです。喋ることはできますが、痛みがあるか心配です。

さっきから急にお腹痛くなりアプリ使ってみたんですが
前駆陣痛でしょうか?
痛くない時は全然動画見れちゃうくらいなのですが
痛い時はフーってなります、、
10分感覚も最初からなく陣痛なのかよくわからないです😭
全然喋れるくらいなのですが😭

コメント

こきんちゃん

5分間隔な気がします!
一度病院電話してみて下さい!

ぶたッ子

私も最初は7分間隔から始まりました!
5分間隔になってると思うので、一度病院に連絡した方が良いと思いますよ😊
5分間隔は喋れましたよ!
1、2分間隔で、喋るのがキツくなりました!

みおmama

陣痛ぽいですね!
痛くない時はほんとにあるけるし
携帯もいじれますよね
居たくなるときフーって感じなら電話してみたらどうですか

deleted user

間隔も持続時間もこんな感じでの陣痛スタートでした😊