※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
ココロ・悩み

旦那が20時に行ったコンビニからまだ帰らず、子供もいる中でどう対応すべきか悩んでいます。

今日少し喧嘩しました。20時旦那がコンビニ行ってくると言ってまだ帰ってこない。皆さんならどうしますか?小さい子供もいるのに文句いいたいところだけど放っておいたほうがいいのかどうしようか、、、

コメント

やん

連絡も取れないんですか?💦

• 葉っぱ

葉っぱ

まだ連絡してないです
    文句言っちゃいそうだから待ってました、、

• 4月28日
ままり

うちもそれあります😂
チェーンかけてインターホン消してます(笑)

• 葉っぱ

葉っぱ

ママリさんもあるんですね
    困ったものだな(*_*)
    チェーン持ってない、、

• 4月28日
ぱん☺︎☺︎

電話してなにしてんのか聞きます😅

• 葉っぱ

葉っぱ

そうですね
    電話しようかなって思いました

• 4月28日
ママリさんさん

コンビニ行って5時間経ったということですか😵!?
真っ先に事件性を疑いますが、喧嘩したから家出しちゃったってことでしょうか…?
家出するならすると言ったらいいのに…子供かって感じですね。
心配してほしいんじゃないですか…?
喧嘩の内容にもよりますが、とりあえず「大丈夫?」とか心配するようなメッセージ送ってみて、自分の小ささを感じてもらうのはどうでしょう…。

まめこ

気にせず放っておいた方が良いですね💦

afsgmama

あたしは割と話し合いして早く仲直りしたいタイプだし、旦那も話し合いせずに出てった方があかんって考え方なので、どんなけ雰囲気悪くてもお互い出てくことはせず、子供たちが寝付いてから話し合いしてわるいほうが謝るって感じにしてます!なのでもし私の旦那が出てったらどんなけ向こうが悪くても帰ってきて話そって電話します🤗

葉っぱ

皆さんのメッセージのおかげで電話することができました。旦那はまだ帰りたくないとのことで放っておくことにしました。私が冷たいからということで私も反省します。ありがとうございました!!