※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりたろ
お出かけ

新座寄りの所沢に住んでいます。よくららぽーと富士見に行っているので…

新座寄りの所沢に住んでいます。
よくららぽーと富士見に行っているのですが、ここら辺でららぽ以外にショッピングモールってありますか?
(できたら車で1時間くらいで行ける所がいいです)

また大きな遊具やアスレチックがあるおススメの公園があったら教えて欲しいです!航空公園には何度か行きました。

引越してきて4ヶ月経つので、そろそろ違う場所に行ってみたいです(^-^)

コメント

deleted user

大宮のコクーンシティ、三井アウトレットパーク入間、レイクタウンだと車で1時間くらいだと思います!

公園は、小さい頃よく光が丘公園(練馬)と三橋公園(さいたま市)に行ってました!

  • りりたろ

    りりたろ

    大宮の方はあんまり行ったことなかったです!レイクタウンも数年前に一度行ったきりなので、久々に行ってみたいですね〜(^-^)
    情報ありがとうございました♪

    • 4月28日
ママリ

私は東京よりの入間なんですが、
よく武蔵村山のイオンに行きますが…ちょっと遠いですかね?💦

公園は、まだ子供が小さいので遊具系は詳しくはわからないのですが、

・飯能市 あけぼの公園
道路挟んで阿須運動公園もあります。
ムーミン谷と言われてて、雰囲気も素敵です!よく散歩に行きます!

・青梅市 花木園
あまり大きくない敷地ですが、少しアスレチックと遊具と、とても長いローラー滑り台があります。対象年齢は見てくるの忘れました💦

・東村山市?都立狭山公園
桜の時期に行きます!
すごく広ーいので、走り回ったり、ピクニックにはいいです!遊具も滑り台とかがありました!


この3つは動き始めたらたくさん連れて行きたいなーって思ってます!
遠い所もあるかもしれないので、参考までに^ ^

  • りりたろ

    りりたろ

    なるほど、都内に出るのも手ですね(^-^)長いローラー滑り台気になります!
    情報ありがとうございました♪

    • 4月28日
はるママ

東京の立川の近く出身で
さいたま市西区在住で
大宮まで車で10〜15分のところに
住んでいます!

富士見のららぽーと
新都心のコクーンシティ
宮原のステラタウン
上尾のアリオに時々行きます✨

実家にいたときは
入間のアウトレットや
武蔵村山のイオンモールに
行ってました✨

少し遠いですが
立川ならららぽーとや
昭和記念公園とかあるので
子連れでも楽しめると思います😊

  • りりたろ

    りりたろ

    私も以前立川に住んでいました!昭和記念公園いいですよね♪子供とよく行ってました☺️
    ステラタウンというのは初めて聞いたので行ってみたいです!
    情報ありがとうございました♪

    • 4月29日
  • はるママ

    はるママ

    昭和記念公園は
    私が子供の頃から行ってました😊
    子供がもう少し大きくなったら
    行きたいなーと思ってます💓

    ステラタウン
    大して大きくないですけどね💦
    子連れの方は多いですし
    大宮近辺の方は結構行ってる方
    多いとは思います✨

    • 4月29日