※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
お出かけ

今から草津温泉目指して仙台から出発します(^^)5時間以上かかるので子ど…

今から草津温泉目指して仙台から出発します(^^)
5時間以上かかるので子どもが寝ている間に少しでも進んでしまおうという感じです😆!
そこで、草津で高速降りたあと朝の身支度等したくて、もし日帰り温泉とかあれば嬉しいなと思っています(^^)
ホテルのチェックインが15時なので、それまで遊びに行く予定です!極楽湯とかみたいなスーパー銭湯的なものがあるかどうか分かる方いたら教えて頂きたいです❤️

コメント

まーやー

草津温泉は、高速降りてからが長いですよ〜
何しろ、関越道の最寄インターから60キロ以上ありますから。

草津温泉でしたら、午前七時営業開始、湯畑目の前にある御座之湯がよいです。浴後休憩できる広間もありますので、公式サイトを検索してみてください。
他にも無人の共同浴場が早くからやってたりしますが、設備的にはホントにお風呂だけなので(それが趣あるのですが)、有料施設の方が安心です。

• mmy

mmy

詳しくありがとうございます😊!
    最寄りから60キロって遠いですよね😭!
    御座之湯検索してみます😊‼︎
    助かりました❤️ありがとうございます❤️

• 4月28日