※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

息子が夕飯後に吐き、風邪や食べ物が原因か心配。8000に相談し、経過観察が必要と言われた。落ち着いて寝ているが大丈夫でしょうか。

息子が 夕飯を食べた2時間後に3回、吐いてしまいました

今風邪を引いていて、痰が絡んでいるのもあるので
咳と同時にオエっと吐いた感じです。

今日の夕飯は旦那が作りました、
私が悪いのですが、私が2週間程前に開けた鶏のささみの缶詰の残り(小皿に移してサランラップ)をあげてしまったようです💦
冷蔵庫に入りっぱなしだったことを私が忘れていました…。旦那はそんな前のものとは知らなかったので、そのまああげたようです。

風邪の痰のせいならまだいいのですが、
もしかして鶏のささみのせいで吐いたのか心配です。

今は落ち着いてよく寝ています。

#8000に電話して聞いたところ、
吐き続けなければとりあえず経過観察でと言われました



大丈夫でしょうか…

コメント

マハロ

とりあえず様子見しかないですよ😅💦
咳き込みが嘔吐の原因なら、ささみは関係ないと思いますし