※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

熊本の合志市でおすすめの産婦人科を教えてください。生理不順で3ヶ月生理が来ていません。1人目の時は多嚢胞性卵巣症候群でした。2人目妊活を考えています。

そろそろ2人目妊活しようかと考えてます。
でも生理不順でもう3ヶ月くらい生理きてません。
熊本の合志市に住んでますが、おススメの産婦人科教えてください!
1人目産むまで多嚢胞性卵巣症候群だったので、たぶんまたそれが原因で生理がきてないのかも。

コメント

mama

私も1人目多嚢胞性卵巣症候群でしたよー(´・_・`)排卵が難しくてなかなか生理不順で…
薬とタイミング法で1人目できて、2人目はなぜかすぐにできました😂生理も母乳やってたせいか2回しかきてないのに…😵
一緒の症状だったのでつい返信してしまいました💦回答になってなくてすみません😭

• ゆか

ゆか

上のお子さんが同い年ですね(^^)
    2人目は生理ない月にできた感じですか?

• 4月28日
  • mama

mama

返信遅くなってすみません‪( ;ᯅ; )
    同い年ですね♪
    2回目の生理から2~3ヶ月くらい経ってできてました笑

• 5月3日
AMTMM🌼

須屋近辺であれば、北くまもと井上産婦人科がおススメですよ😊💕

上の子2人を井上産婦人科で出産、やがて3人目こちらにお願いし、出産を控えてます💕

ちなみに2人目と3人目は、不妊治療にて授かりました😊
基礎体温測ってらっしゃるなら、妊娠希望と伝え、体温表持っていくとスムーズに進みますよ!

はじめてのママリ🔰

中央区で申し訳ないですが、伊井産婦人科は、不妊治療に特化した病院です。ちょっと遠いですが😥