※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子が治っているかは、木曜日の健診後に胎動が変化し、ヘソの位置も移動したことから、可能性があります。30週での逆子の状態は、医師に確認してください。

逆子が治ったのわかりますか?
今日で30週になりました🌸
木曜日の健診で逆子だと言われました!
その時はやっぱり膀胱とか膣に響くような胎動で
動きも少なかったです。
その日の夜横になっていたらグルっと動くような感じがして
それから胎動がヘソのあたりに戻りました!
逆子になる前はヘソの右側で動いていましたが
いまはヘソの少し下の左右で動きます。
逆子は治っているのでしょうか?

コメント

碧ママ(21)

分かりましたよ! クルってした感じはないですが明らかに蹴られる場所がかわりました!

  • ママリ

    ママリ

    蹴られる場所は変わりました!
    膀胱の痛みは無くなりました🤔

    • 4月27日
はじめてのママリ

私全く気づきませんでした😂
ちなみに35週まで逆子ちゃんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    胎動の位置は変わらなかったんですか?
    じゃあわたしも戻ってないのかな🤔

    • 4月27日
マカロン

わかりましたー!
足の伸ばし方で胎動の位置も変わるので、話聞くだけではわからないです😣
逆子の時はヘソの横の時もあるけど、足の付け根の近くの胎動がすごかったです。
私は頭が下の方が膀胱への胎動強いです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    今までは膀胱への胎動はなくて、逆子と言われた時だけありました!
    いまはヘソのあたりだけなので戻ったのかなと期待してます😅

    • 4月27日