※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

夜寝るとお腹が張り、足の付け根やお尻の骨が痛む。昼間もお腹が張るが陣痛につながらず、子宮口もまだ開きが浅い。スクワットやジンクスのラズベリーリーフティーを試しているが、なかなか進展しない。早く赤ちゃんに会いたい。

夜寝る時寝てる時お腹張るし、足の付け根の部分?お股の骨?痛むし、昼間とかもお腹張るのになかなか陣痛とかに繋がらないーーーーーー、、、、、。なるべく歩くようにしたりしてるしスクワットもちょこちょこしたりしてるのにー😂ジンクスのラズベリーリーフティーとかオロナミンCも飲んでるのにー😂😂早く会いたいのにーーー😭😭😭子宮口もまだ指1本分だし、、、なかなか上手くいかないなぁ、、、

コメント

そあ

わかります!わかります!37週の検診でもう陣痛きてもおかしくないくらいーって言われたのに39週になっちゃいました。笑
ジンクスも試したし出来る限り動いてるのに全く産まれてきません😂

• らんらんるー

らんらんるー

本当になんなんでしょうね😂逆に何もしないほうがポンっと来たりするんですかね😭😭笑笑

• 4月27日