※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

キャラメルラテ飲みたい。旦那は産後に飲めばいいって言って飲んじゃダメ🙅って言うし(ーー;)

キャラメルラテ飲みたい。旦那は産後に飲めばいいって言って飲んじゃダメ🙅って言うし(ーー;)

コメント

deleted user

私めっちゃ飲んでました(笑)

kinako

こっそり飲んじゃいましょう😂❤️

み

1杯くらい飲んだところで赤ちゃんには影響ないので飲んじゃいましょう😂

ままり

1杯なら全然大丈夫とおもいます❗

deleted user

居ない時に飲んじゃいましょ😁
一杯くらい平気ですって🎵

ミッフィー

飲み過ぎなければ大丈夫ですよ!笑

ママ

2人ともミルクティー飲んでました😂

うぃっちゃん

バケツで飲まなければ大丈夫って、大学病院で言われましたよ(笑)

deleted user

黙って飲みましょう!笑

🩷一姫二太郎ママ🩵

1日2杯までと決めて飲んでました😊

えま

飲んでも全然問題ないですよ!
一杯位なら、飲みすぎなければ大丈夫です🙆‍♀️

ゆーたん

私も普通に1人目の時からコーヒー飲んでましたよ😊1日一杯とかならなんにもなりませんよ♪

ℳ

私生物とかカフェインとか気にせず摂取してましたが
全く問題なかったですよ笑

すー

1杯くらいなら飲んでも大丈夫ですよ(^^)
私もたまーに甘いの飲みたくて飲んでましたおん

はじめてママリ

内緒で飲むか出かけたりするならスタバとかのノンカフェインにしてキャラメルマキアートおススメです❤︎

e.

普通に飲んでますよ!!
気にし過ぎです😂

ざわちゃん

私なんてアフタヌーンティーで紅茶普通に楽しんでましたよ🤣🤣🤣

deleted user

糖分の取り過ぎ、コーヒーブラックの飲み過ぎじゃなければ全然大丈夫です!
カフェインレスもありますけど、先生にはそんな気にしなくても飲み過ぎなければ大丈夫だって言われましたよ!