お出かけ 西宮市在住です!GWに旦那が急遽1日だけ休みが取れたので2歳の息子を連れ… 西宮市在住です! GWに旦那が急遽1日だけ休みが取れたので2歳の息子を連れてお出掛けを考えています😊 とはいえ1日なので遠出は難しく、伊丹スカイパークが候補です🎵 GWの混雑具合をご存知の方おられませんか❓💦 また、駐車場は3ヶ所あるようですが全て満車の可能性もありそうですか❓💧 最終更新:2019年4月28日 お気に入り 旦那 2歳 車 息子 西宮市 mk(9歳) コメント リカ 普段の土日でも満車のことが多いです。 少し覚悟して行った方がよさそうですね💦 4月27日 mk コメントありがとうございます! GWともなると絶望的ですね😭 電車など公共の交通手段も検討してみます🙋♀️ ありがとうございました😊💕 4月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mk
コメントありがとうございます!
GWともなると絶望的ですね😭
電車など公共の交通手段も検討してみます🙋♀️
ありがとうございました😊💕