※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりがつらく、体調が辛いです。6kg痩せて横になり気持ち悪さと戦っています。点滴も効果がなく、同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

つわりもう嫌すぎて毎日辛いです😭すでに6kg痩せてひたすら横になり気持ち悪さと戦う日々です💦定期的に点滴にも行ってますがまったく楽にならず😩同じようなかたお話ししませんか??

コメント

ウッディ

私も6週からいきなりピークで最近ようやく落ち着きつつもまだ気持ち悪いです😭

• m

m

少し落ち着いたんですね😭それでも上の子もいるとやることあるし辛いですよね💦💦

• 4月27日
ちゅん

あたしも一緒です💦
週数も同じですし気持ち分かります( ˃ ˂ )
GWに入ってもいつもと変わらずひたすら横になってます…
早くつわり終わって欲しいってただただ願うばかりです(^_^;)

• m

m

上の子も年が近いですね!まだ9w...先が長すぎて本当に毎日時間がたつことだけを願ってます😭💦

• 4月27日
ままん

わたしもです。6キロ痩せて、そろそろ増え始めてもいい時期なのに未だに体重減ってます。それに最近はプラス頭痛と湿疹も出だして、熟睡もできずぼろぼろです😭

• m

m

やっぱり夜ねれないですよね??私も食べれてなくて栄養状態やばいので肌荒れがやばくて見るからにボロボロです💦

• 4月27日
m

辛そうですね。終わりが見えないし辛い気持ちわかります😢
19週の今でも辛いときあります…

• m

m

本当にいつまでか分からないから余計辛いですよね😣💦いつ頃少しマシになったなーとゆー感じでしたか??

• 4月27日
  • m

m

つい先週あたりの18週くらいから
    吐く回数が少なくなりました😢

• 4月27日
  • m

m

18週❗️私まだまだ先すぎてもはや想像出来ないです😭つらいですね💦

• 4月28日
にゃあ♡

同じ9週です。GWなのに。今日は旦那仕事で上の子面倒みれず、YouTube見せてました。申し訳なさすぎて辛いです💦早くよくなって、出かけて美味しいもの食べたいし、いろんなとこ連れてってあげたいです💦一日が長すぎる……

• m

m

めっちゃわかります!私もひたすらテレビ見せてます😭せっかくのGWみんなでお出かけしたかったのに💦

• 4月28日
ママり

私も吐かないものの、食欲0と気持ち悪さで戦ってます😢
食べることが1番の幸せの私がこんな食べれなくなるなんてって感じです笑
お互い早く終わりが来ますように😭🙏

• m

m

食べ物見たくもなくて匂いも前まで美味しそうと思ってたはずなのに、なんでこうなるんだろって感じですよね😓早く前みたいに食べれるようになりたいです💦

• 4月28日
れれ

妊娠10週目です。
私も6週目からつわりが始まり
1ヶ月で6キロ落ちました
毎日少量のフルーツしか食べられず
食べてもすぐに戻してしまいます。。
マタニティブルー、マリッジブルーが重なって毎日辛いです😭
いつか終わりがくるとは言いますが
正直毎日しんどいです😭

• m

m

6キロ一緒ですね💦私はチビなので体重だけ見るとかなりやばいことになってます😭終わりがせめていつか分かればいいけど、ゴール見えなすぎてしんどいですよね😩

• 4月28日