※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が飲み会に行ったのですが、夜中になったので連絡をしても返信や折…

旦那が飲み会に行ったのですが、夜中になったので連絡をしても返信や折り返しの電話もなく結局朝の9時に帰ってきました。
飲み会に行くと必ず朝帰りしてきます。
しかも毎回今日はちゃんと帰るから。と言って出ていきます。
こんな言葉あてになりません。

もし自分の旦那さんが朝帰りしたら怒りますか?

旦那は仕事飲み会で連絡なんかしたくない、朝帰りになるのは仕方ないと言ってきます。

コメント

e.

朝帰りするぐらいなら
午後まで帰ってくんなって言ってます

ママりん

その状況なら激怒ですね😥💦
連絡もなしなんてありえません🙅🏻‍♀️
朝9時って朝帰りっていうかお泊まりですよ🤷🏻‍♀️

  • mama

    mama

    お泊りですよね!
    注意してもバカだから分からないみたいです。。
    余計にイライラしたくもないのにどうしたら治るんですかね。。
    ちなみに、旦那は30歳です。
    元気すぎますよね😩

    • 4月27日
  • ママりん

    ママりん

    治るんですかね?😥
    もう帰ってきた時に家にいないとかギャフンと言わせないと分からない気がします🙄それで分かってくれればまだマシですけどね😪
    お子さんもいらっしゃるし、少しはわきまえて欲しいですね👿

    • 4月27日
  • mama

    mama

    治らなかったら離婚の危機ですよね👿
    でっかい中学生が朝帰りでお母さんに怒られているみたいですよね。。
    30歳で嫁に怒られる事が情けないと言うか、めんどうです😓
    息子が中学生ぐらいになったらいつか旦那と同レベルになりそうで恐ろしいです。。
    大人になってほしいですね。。

    • 4月27日
メメ

朝帰りは激怒です
連絡無しなら連絡無しで実家に帰るレベルです笑

うちも飲み会は遅くなるので、帰宅が3時や4時なんてのはザラです
でも朝帰りはないかなぁ…

  • mama

    mama

    私も早くて朝方5時ぐらいに帰ってきた時は
    ガチャガチャ音を立てて酔っ払って帰ってきたので息子も起きてしまい
    疲れてるのに無駄に早起きなんて事も多々ありました。。

    やっぱり普通奥さんも子供もいたら朝帰りなんてありえないですよね。
    電話にでないなんて、やましいのかな?とも考えます。

    • 4月27日
  • メメ

    メメ

    連絡無しでの朝帰りはやっぱり疑っちゃいますよね💦
    せめて連絡があれば…とも思うけど、あっても朝9時はアウトです😭

    • 4月27日
  • mama

    mama

    やっぱりそうですよね。。
    朝9時は意味わからないですよね。
    旦那からは朝帰りは普通みんなやってるから!あなただけそんな細かいの。と言われてしまいました。
    価値観の違い悲しいですね😭

    • 4月27日
  • メメ

    メメ

    みんなって誰?
    そのみんなは小さい子がいるパパなの?
    奥さんに無断で朝帰りなの?
    って感じですね🤔
    価値観が違うのは他人だから仕方ないけど、やっぱり譲歩とか寄り添う姿勢が欲しいですよね😭😭

    • 4月27日
  • mama

    mama

    そうですね😢
    寄り添ってほしいです😢
    みなさん子持ちですが、奥さんも中には自由な方が多くて
    子供親に預けて平気で夜中まで遊んでる奥さんもいます。
    真面目な奥さんもいますが、何も言わないらしいです。
    旦那から聞いた事なので真実かはわかりませんが、、
    私は嫌なタイプなので、理解してほしいですね😢

    • 4月27日
ぶーごん

えーと、とりあえずチェーンかけておきますね😂

  • mama

    mama

    私もチェーン派です!
    何回か扉の前で逆切れする声がきこえました。笑😂

    • 4月27日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    私はいつも門限すぎたら
    チェーンかけて
    インターホンは電源切ります!

    • 4月27日
  • mama

    mama

    私もインターホン切ります!笑
    旦那が、友人からお前の嫁はうるさいなぁと言われる
    お前はうるさすぎ!と言われて
    旦那の友達と会っても挨拶もしたくないぐらい腹が立ちます。
    朝帰りが当たり前なんて頭おかしいですよね。

    • 4月27日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    だから?よそはよそ、うちはうちだし
    嫁と子どもおいて
    平気で朝帰りも
    どうかと思うけど?
    今日はちゃんと帰る?
    あなたの帰るは朝帰りなんですか?
    朝帰りは仕方ない?
    じゃあ私も同じこと
    あなたがした分だけ
    させてもらいますと言って
    実行しましょーう💞

    • 4月27日
  • mama

    mama

    そうします!!✨

    • 4月27日
mamama

うちの旦那もしますけど、放置です。

いつか私も朝帰りしてやろう、、と企んでます😈

  • mama

    mama

    私も放置できるようになりたいです😂

    • 4月27日
りも

うちの旦那も飲みに行けば朝帰りが定番です🙋
歳も30歳で一緒です!
なので親近感湧いてしまいました笑

出産直後とかは殺意すらいだいてましたが
最近は長くいたぶることでストレス発散してます✨

みんな朝帰りすると言われたら
まわりの旦那さんはみんな育児して家事手伝って奥さん労るみたいよ
あなたの言う”みんな”と同じ行動するなら
こちらが言う”みんな”の行動ももちろんとるのよね?
って追いつめましょう🙌

  • mama

    mama

    流石ですね!
    その言葉次言ってみます!
    30歳だしそこまでバカじゃないはずなので、降参するはずです。笑
    私も長〜くいたぶってやろうと思います✨

    • 4月27日