※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

スタジオ撮影のお得な点や価格について知りたいです。他のスタジオと比較して、スタジオキャラットが魅力的で安いと感じました。皆さんはどこのスタジオで何枚くらい写真を購入しているでしょうか?

スタジオ撮影って、どこがお得なんですかね?

お宮の写真を記念にスタジオキャラットで撮りました★
21カット選んで、15カットはアルバム、残りの6カットは3面の台紙2つ、21カットのCDデータと携帯画像で7万5千円でした!
キャンペーン中で子どもの写真が2カット入ってるキーホルダーも2つ貰いました!

携帯の画像が貰えるのがとても魅力的なのとスタジオアリスと比較したらアリスより安いのかな?と思ってキャラットにしました!

もちろん21カットじゃなくてもっと少ないカットで安いプランもあります!

皆さんはどこのスタジオで何枚くらい写真買っていくらですか??
ぜひ知りたいです!

コメント

ママリ

高い😳💦
データーだけだと、ベビーフォト専門のフォトスタジオなどが安いですよ!

京都ですが、衣装ありのところで15,000円、衣装なしのところで、8,000円です!
50カット以上もらえます😍❤️

• ぴょん

ぴょん

そんなのがあるんですね!
    東京でもあるのか探してみます★

そのお値段なら100日とかハーフバースデーとかそうゆう写真も撮りたいなって思いました!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

同じく同じ考えで100日、ハーフ、一歳とイベント毎に撮りました😊❤️
    一歳までの成長が著しくてとても親としては満足でした🤣✨

• 4月27日
  • ぴょん

ぴょん

東京でも安く撮ってもらえるところ探してみます(><)!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。ちなみにどちらのスタジオですか?

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

こんにちは😊
    京都だと『スタジオラルム』、『weekend studio』の二箇所で撮りました😊
    定期的にイベントをされていて、そのイベントがとても素敵なのでぜひチェックしてみてください😍✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速の回答で助かります^_^
    調べてみます❤️

• 1月18日