※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

3歳の女の子の服装について相談です。レギンスは卒業か悩んでいます。おすすめのズボンのブランドが知りたいです。

もうすぐ3歳の女の子なんですが、レギンスはもう卒業かなー?と思っているんですがみなさん履かせてますか?
ちょうどサイズアウトがたくさん出て、長いズボンを買い直しになるのですが、売ってるのがレギンスが多くて💦(GAPとH&Mです)
西松屋、アカチャンホンポは好きじゃなく買ってなくて、ネットでデビロックの安いズボンは、買ったけど履き心地悪いのかあまり履かず。ジーンズは3本ありますが、動きづらいのかあまりはかず、、、今ザラで買った3本のズボンでやり過ごしてますw

どこかおすすめありますか?😭🙌✨

コメント

雷注意

ユニクロのレギンスばかりですよ〜!
保育園みんなそれです😂

• おののこまち

おののこまち

ほんとですか!レギンス単体で履かせてますか??薄かったりで気にならないですかー?🤔

• 4月27日
  • 雷注意

雷注意

ユニクロのはそんなに薄くなく、ズボンっぽいですよ。
    全然気になりません!

• 4月27日
  • おののこまち

おののこまち

そうなんですね!!!ユニクロ見に行ってみたいと思います❤️❤️❤️ありがとうございます!

• 4月27日
ジャンジャン🐻

まだまだ履いてます😳
ワンピースとか、ミニスカートとか履いて、パンツ丸出しはさすがにいやなので😅

スカートばかり履きたがるので、レギンスいっぱい持ってます😅

• おののこまち

おののこまち

ワンピース、ミニスカートの下はレギンスいいと思うんですが、単体でズボンとして履かせたいので、レギンスどうなのかなーと😂
    どう思いますかー🥺?

• 4月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

単体でですか🤣
    たしかに単体では履かなくなりましたね。笑
    最低でもチュニックにレギンスなので😅

なんとなくオムツ履かなくなると、おしりのラインが気になりますよね😅

• 4月27日
  • おののこまち

おののこまち

そうですよね、、、🤔

もうパンツで、女の子だしなーって思ってました😂ギャップなどは薄めなので、ユニクロ見に行ってみたいと思います!

• 4月27日
さら

うちもいまだにユニクロのレギンス愛用してます😆娘も履きやすいのか自分で出してくるのはいつもユニクロばかりです。笑

• おののこまち

おののこまち

ユニクロ履きやすいんですね!!!🥺単体でズボンとして履かせてますか??

ユニクロに買いに行こうかな😂

• 4月27日
  • さら

さら

ユニクロはいつもズボンとして履かせてます。トイレに行っても自分で脱ぎ履きしてくれるのでこっちも楽です笑😃
    薄さが気になるようなら、リブのものを選ぶとわりと厚手ですよ~。

• 4月27日
  • おののこまち

おののこまち

そうなんですー、レギンスじゃなくなって、自分で脱ぎ履き苦手でして😂
    リブ!明日早速みにいきたいと思います🥰ありがとうございます!

• 4月27日
はるみりmama

レギンスまだ履かせてますが、ワンピースやスカートとかに合わせてます💡
単体ではちょっと薄いかなぁって私は思います💦

• おののこまち

おののこまち

やはり薄いですか、、、ギャップやH&Mは薄いんですよね💦ユニクロ明日行ってみたいと思います!!厚手のようなので🤗

• 4月27日