※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaotiN
雑談・つぶやき

今日で高温期12日目…体温が下がりつつあります😭なんとなく生理が来そう…

今日で高温期12日目…体温が下がりつつあります😭なんとなく生理が来そうな下半身のダルさがあります、今回もリセットかな😅
クロミッド内服して排卵させているのですが、排卵痛がものすごく辛く、タイミングをとるのが億劫です😓人工授精、相談しようかな😖

コメント

しいたけ

人工授精なら2万円ほどでできますし、処置も15分ほどですぐ終わるので、思ったよりずっと気楽ですよ😀
相談されてみては?

• KaotiN

KaotiN

コメントありがとうございます😊
    私が通院しているクリニックも2〜3万ぐらいでした。次、受診する時に相談してみます👌

• 4月27日
KaotiN

はぁ…まだ来ない😓来るなら来い!!!

同じくクロミッドを服用している者です。
排卵痛、高温期の期待と不安、とてもよくわかります。
高温期は基礎体温が気になって気になって、必ず朝4時ごろに目が覚めます😑

私はクロミッドを始めて 4周期目です。
妊娠してないなら生理早く来いよ〜!って思いますよね。
生理前のような症状も、もしかしたら…って期待もしてしまいます。

でも、基礎体温は結構正直だなと思うので、自分の体に任せて過ごす他にないかなと思ったりもしてます。

質問の趣旨とずれた回答ですみません。

• KaotiN

KaotiN

コメントありがとうございます😆
    本当、排卵痛も辛いし高温期の不安と期待、ありますよねー😓

ぽちゃっこさんは、クロミッド始めて4周期目なんですね!私は去年の6月から内服しています。不妊専門の所に通いだしたのは今年に入ってからなんですけどね😅排卵痛が酷いのは分かっていたので、初回から人工授精にすれば良かったと後悔しています😖

そして、今日もまだ生理きません︎︎😥基礎体温は昨日よりもガクッと下がっています。早く来いー!!!!って気持ち、わかって頂けますよね?笑

ぽちゃっこさんの言う通り、基礎体温は正直だと思うので、鎮痛剤飲んで朝からお風呂でゆっくりしています😁

ありがとうございました🙆‍♀️✨

• 4月28日