※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリめっこ
家族・旦那

旦那の元カノについて。車で出掛けた時に、旦那の携帯に電話が。名前を…

旦那の元カノについて。
車で出掛けた時に、旦那の携帯に電話が。名前をチラリと見ると、女の名前。ちょうど駐車場に車を止めたところで、先にお店入ってて、と言われたので店内で待ってました。
戻ってきた旦那に誰?元カノ?と聞くと、そう、何年も連絡なんかなかったからびっくりした、と。
電話は出る前に切れてしまったようですが、その後LINEが入りました。
内容は元カノの旦那が浮気した、相談できる人がいない、話だけ聞いて欲しい、ということらしいです。←内容はその場で旦那が教えてくれました。
私は、そういうのは嫌だな、連絡とって欲しくない、と伝え、旦那も了承してくれました。
元カノには、奥さんがそういうのは嫌がるから相談にはのれない、と返信してくれました。

旦那の対応には文句ありませんが、元カノも現旦那の浮気相談のために連絡してくるなんて、どういう神経してるんだ!とイライラしてしまいました。
もしかして、自分も腹いせに…とか考えてるんじゃ…なんて、これはネットに影響されすぎだと思いますが(笑)

皆様はこういう女性、どう思いますか!逆に、元カノの気持ちがわかる方、ご自分ならどういう思いで連絡するか、教えてください。

コメント

ママリ

私はダンナさんと結婚する前の付き合ってた頃ですが、彼の元へ元カノから電話がありました。
相談とかではなく、何かの販売のために会おうと連絡してきたそうで…💦彼も一度会いに行きましたが…。

でもどういう別れ方をしたかにもよりますが、普通は元彼に相談とかはしないですけどね。男友達ならまだしも…。

すみません。ちゃんとした回答になってないかもしれませんが。

• まリめっこ

まリめっこ

確かに、円満な別れ方?をしていれば、友達として連絡をするかもしれないですね。
    ありがとうございます。

• 3月7日
あめふう

非常識な元カノ。
うちの旦那も付き合ってる時から何回か元カノから電話ありました。
連絡してくるなと話してもしつこく何年もかけてきて言ってもわからないからと無視してました。
でも、旦那が入院中私が携帯預かっててかかってきたので取りました。
向こうも女がでてビックリしたでしょうね(笑)
○○さんの携帯じゃないですか?と言われたから違います!と言ったら何回もすみませんと切りました。
それ以降連絡ないですね。
きっと他に頼るあてがない、元彼なら頼れるとか私を好きだった男だし優しくしてくれると勘違いしてるんでしょうね。

• まリめっこ

まリめっこ

勘違い、という言葉に納得しました!もう二度と連絡が無いことを願います…
    ありがとうございます。

• 3月7日
momo⠒̫⃝*

普通に考えたら非常識な元カノですね。

昔の思い出を美化して、ちょっと思い出に浸ってるのかも?

旦那さまの対応、素敵です😊✨

• まリめっこ

まリめっこ

思い出は美化されますものね(笑)
    旦那の対応は私も満足です!
    ありがとうございます。

• 3月7日