※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

高温期に移行したと思っていたのですが、卵巣付近がチクチク痛んだので…

高温期に移行したと思っていたのですが、卵巣付近がチクチク痛んだので試しに排卵検査薬を使用すると、まさかの強陽性_:(´ཀ`」 ∠):

GWは主人の仕事が多忙の為、今月は見送りになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2日に科学流産した後の、遅れてきた強陽性でタイミングも取れない・・・悲しすぎます。

手でして、出る直前にとも伝えたのですが、愛がないから嫌だと言われました(;_;)

これで占いにあった妊娠しやすい月の前半が終わってしまったので、次は9月になってしまいます・・・
普段は占いを信じないのですが、妊活雑誌に載っていた月(3月に陽性が出たので)に科学流産ではありましたが、受精までは行き着いたのであながち外れていないのでは?と感じました。

次の妊娠しやすい月は9月と10月になるので、その2ヶ月の間に妊娠できるのか・・・はたまた5月や6月でも妊娠できるのか・・・受精はしても着床まではいかない事もあったし、心拍確認後の流産も経験しているのでとても不安で、今回の強陽性を見送らなければならないのがとても苦しくて辛いです(T_T)

第二子を諦めたくはないですが、気持ちが沈んでしまいます。

高温期だと思っていたのも間違いだったという事ですよね?
望みは薄そうですが、来月からまた頑張れたらと思います・・・

コメント