※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

主人が早起きして子供と遊びたい。夜遅くまでゲームして昼まで寝る主人について相談ありますか?

まだ主人が起きません。笑
GWの計画も一切ないし、たまには子供の事とか考えて早寝早起きしてほしいものです。

あーつまらない‼︎
午前中になるべく子供を遊ばせたいし、妊娠後期だとする事限られるからたまには協力してほしいです。

夜遅くまでゲームして自分だけ楽しんで昼まで起きてこない同じ様なご主人がいる方いらっしゃいますかー?

コメント

M

うちなんていつもですよ!
酷いときは14時まで寝てますよ!
イライラするから旦那は無視して子供と出掛けたりあそんでます、

  • どぅるるん

    どぅるるん

    ありますあります。笑
    はい、起きてきたと思ったら一人でどっか出かけて来ていいよと言われました。まあそれはそれでありがたいけどGWだし子供楽しませないとだしみんなでなにかするとかいう考えないのかよって思っちゃいました。

    • 4月27日
絆

はーい🙋はーい🙋はーい🙋笑
今日は土曜日なので仕事ですが
日曜日しか休みのない旦那は
毎週日曜日お昼まで寝てます😂
息子が起こしてくれて
早く起きることもありますが😂
普段平日は睡眠時間少ないんだから
早く寝ればいいのに遅くまでゲーム。

  • どぅるるん

    どぅるるん

    なんで疲れてるのにゲームはするんですかね。そして子供と遊ぶ時は意外とすぐ疲れる。笑

    たまにはどっか行くぞ‼︎とか言って欲しいです。笑

    • 4月27日
  • 絆

    本当、子供とはちょっとしか遊ばないくせに👊

    間違いないです!!!
    私がアウトドア派なので
    〜いこ!〜いこ!次〜いこ!って
    言ってばかりなので
    家ついた瞬間「やっと休憩できる」
    っていつも言われます、、笑

    • 4月27日
  • どぅるるん

    どぅるるん

    休憩できるて口に出ちゃってるんですね。笑

    うちの主人はソロキャンプには行くくせに家族とピクニックしても楽しくなさそうです。笑

    ありがとうございます😊

    • 4月28日