※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

GW旅行に必要なものは、オムツやおむつ替え用品、離乳食や飲み物、着替え、抱っこ紐やベビーカー、おもちゃなどがありますが、他に必要なものはありますか?

GW旅行にいきます!

オムツ、お尻拭き、ウェットティッシュ、離乳食、お茶、おやつ、ストローマグ、着替え、抱っこ紐、ベビーカー、袋数枚、おもちゃ持っていきますがあと必要なものってありますかね?

コメント

ママリ

旅行なので泊まりですかね?
スキンケアとして日焼け止め、保湿剤、使ってるベビー石鹸とかはありますか?

はじめてのママリ🔰

ガーゼタオル(小さいやつ)、(ホテルや旅館に子どもが使えるのがなければ)ベビーシャンプー、歯が生えていたら歯ブラシなんかも持っていっていました💡

しまほっけ

バスタオルは1枚あると便利です🙆
急なオムツ漏れや吐き戻しのときに使えますし、気温調整で掛けたりできますし☺️
安物を持っていって、万一で汚したら捨ててきます(笑)

り

ワセリン、帽子、母子手帳保険証、綿棒、パジャマとかですかね?🤔