※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

妊娠5週3日で初診に行ったが胎嚢が見えず、尿が赤くなった。不安と自信が入り混じり、出血なし。同じ経験の方の意見を求めています。

私の計算で妊娠5週3日くらいです。3日前に初診に行き、陽性もくっきり出ているから妊娠はしてるけど胎嚢はまだ見えないから2週間後にまたきてねと言ってもらいました。悪阻なども全くなく、強いて言えば、眠気があるくらい。。半年前に化学流産してしまい、基礎体温もそのとき気にし過ぎて不安になったので今回は測ってないのですが、火照る日があったりなかったり、、
1時間ほど前尿意で目が覚め、トイレに行くと尿が少し赤く感じトイレットペーパーで拭くと薄い赤茶っぽい出血が。。腹痛はなく、たまに軽い生理痛みたいなものが以前からあるくらいです。化学流産のときは生理痛がずっとある感じだったので今回は大丈夫とおもっていたのですが。。
そして今回は陽性確認前から、妊娠してる気がする!と謎の自信もあり、今も不安があるのですが何故か大丈夫な気がする。とおもってみたり。。

今はおりものシートを付けていますが出血などはありません。また少しでも出たら病院に電話しようかとおもっているのですが。。

同じようなことがあった方、火照り微熱がなくても妊娠継続できた方、謎の自信や直感で大丈夫と思って本当に大丈夫だった方、いらっしゃいますでしょうか、、😭
不安な気持ちでいっぱいです。

コメント

ぴぴ🥀

私も胎嚢が見えなくて
2週間後に来てねて言われて
それから出血が何日か続きましたが
ちゃんと赤ちゃん大丈夫でした✌️

安静にしてお大事に!!

• あず

あず

返信ありがとうございます😭😭
    出血はよくあることなんですかね、、😰今日からgwなのでゆっくりしたいと思います(>_<)

微熱や火照りなどはありましたか??😢

• 4月27日
  • ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

微熱ありましたよ!!
    風邪ひいたかなーてぐらい
    体暑くて体温計で図るばかりしてました( 笑 )

• 4月27日
  • あず

あず

やはりみなさん微熱はあるのですかね、、?
    怖くてあんまり測ってなくて、、
    3.4日前までは風邪感あったのですが今はなくてそれも不安で、、😢

• 4月27日
  • ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

あると思います!

考えすぎも良くないので
    赤ちゃんを信じて
    安静にしててください🙂

• 4月27日
  • あず

あず

そうですよね、、安静にってなったら調べたり考えたりばかり、、信じるしかないですもんね!ありがとうございます😭

• 4月27日