※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

今日からGW……これと言った予定がない。実家は母屋建て替え中やから泊…

今日からGW……これと言った予定がない。

実家は母屋建て替え中やから泊まれる場所ないし、いつもなら同じ市内に住んでる叔母さん家に泊まりに行くけど何故か娘がイヤイヤ言うし……旦那仕事やし……だからといって義実家行くのは嫌😭

やたら姪っ子ちゃんにおもちゃ買い与えて、それで娘を義実家に来させようとするのが見え見えやし……今月義実家3回も行ったから行かんくても良くない???

私の実家行けても月イチとかやのに。なんか平等じゃない気がする😭

とりあえず 明日明後日は衣替えしようとかきめてたのに、少し気温下がるらしいし月末は天気悪いし。

1日予定なし。
2日私が13時まで仕事からの野球観戦仲間とごはん
3日野球観戦
4日娘と阪急三番街に仮面ライダーのイベント行く
5日予定なし
6日予定なし

10連休なんて要らなーい!義実家1日は行くことになるのかなぁ……憂鬱

コメント

ホントいりませんよね💦始まったばかりだけど、早く終われと思ってます😅

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとに( ˙-˙ )保育園10連休だからほぼ毎日娘と一緒で😭😭
    出るとお金かかるし笑
    いっそ旅行って決まってたり予定詰まってる方が羨ましいです😂

• 4月27日

退会ユーザー

ホントですよね❗
    予定がある方が羨ましい❕私もウキウキしてお出かけしたいです 笑

• 4月27日
4KidsMamA🦄

10連休誰のためなん?って思いますね😅
昨日ボソッと「うわー10連休かぁ」って言ったら娘に悲しそうな顔で
「家事お手伝いするよ」って言わせてしまって😭
今日は子どもたちとお菓子作りをして過ごしました!が、明日からどうしよー。
お互い頑張りましょうッッ👍