※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロス
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました。本当に些細なことで、旦那は何も悪くない…

旦那と喧嘩してしまいました。
本当に些細なことで、旦那は何も悪くないのに子供が寝なくてイライラしてしまっていて旦那に当たってしまいました…
私が悪いとわかっているのに謝りもできず、朝も一言も会話せずに仕事へ行ってしまいました…
どうしたらいいのでしょう…

コメント

メロ

今なら謝れそうならLINEで正直に謝って美味しいご飯作って待ってるねじゃダメですか?
うちもそういう感じで仲直りしますよ😊

まあさ

わかります。わかります。
私も謝れない事が多々あります。。
直接言えないんですよね😵
でもちゃんと謝らないと駄目です。
そんな時はLINEで「昨日はごめんなさい」と送ります。
それで、帰ってきてから「ごめんなさい」と最大の勇気を振り絞って言います!!🙋

ご主人様、きっとわかってくださいます。がんばってください🙆✨

mami

毎日、家事に育児お疲れ様です!
うちも、しょっちゅうあります。育児って本当に体力勝負ですよね😭
そして1歳半の息子もなかなか寝ないです。
そんな時はあたしは寝かしつけながら自分も寝てしまいます😂
ラインでいいので謝ってみてはどうですか?
子育てが大変でイライラしてしまう気持ち、本当によくわかります。
顔を見るとなかなか謝れないので、あたしはよくラインで謝ったり本当の気持ちを伝えてます。

あや

毎日お疲れ様です!

うちもしょっちゅう八つ当たりしてしまっています😅
でも、自分が落ち着いた時に謝ります。
イライラしていた理由も言って。
自分が悪かったとしても子育て中のことなので結局は夫婦で乗り越えなければならないことだから、少し気持ち分かってねっていう意味も込めて