※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん★
その他の疑問

産後、ランニングなどをされている方に質問です。運動するとき、ブラは…

産後、ランニングなどをされている方に質問です。
運動するとき、ブラはどうしていますか?スポーツ用のブラを使われていますか?

コメント

PIKORIN

産後まだランニング始めてませんが、妊娠前にランニングしてました!落ち着いたらまた始めようと思ってますが、私はランニングの時はいつもパット入りのスポーツブラかノンワイヤーのブラをしています。ワイヤー入りだと汗で肌荒れしやすくて変えました。
UNIQLOとかしまむらで買ってます(笑)

• ゆずれもん★

ゆずれもん★

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    私も産前ランニングしてて、今復帰に向けて体を動かしてるとこです♡
    やはりスポーツブラが良いですよね‼︎
    普段の生活ではノンワイヤーのブラをしているので、走るときはどうしよう?ってふと疑問に思っちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 3月4日
aaayyk0915

ランニング用のもの使ってます!スポーツ用でもウォーキング用やランニング用に分かれているので、ワコールのランニング用のものを使ってますよ*\(^o^)/* やはり普通のとは安定感が全然違います!

• ゆずれもん★

ゆずれもん★

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    ワコールのを使われてるんですね‼︎
    今使ってるやつはスポーツブラですけど、安定感がなくてこのまま走るのイヤだな、って思ってたんです( ・ ・̥ )
    ワコールのブラ見てみます♡(°´ ˘ `°)/

• 3月4日
yyynon

ランニングってよりも、サッカーをやり始めました!ほんの少しだけですが。

おっぱい、揺れて揺れて邪魔で取りたいぐらいです!
そこで先輩ママに聞いたら、スポーツブラを購入して、あんまり動かないようにしてたみたいです!
わたしも今度、購入しようと思ってます(^^)

• ゆずれもん★

ゆずれもん★

コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね、安定感がなくて揺れますよね💦スポーツブラで圧迫みたいにならないか心配だったんですけど、皆さん使ってらっしゃるみたいなので、私も買ってみます♡

• 3月9日