久居市近辺で小1の息子が遊べる場所はありますか?日帰りで大きな施設には行けません。温泉も行けないので、他の選択肢を探しています。
三重県の方教えて下さい!
旦那の両親が用事があって久居市に行きます。
そこに小1の息子がついて行くと言っているのですが、その近辺で遊べる所は何かありますでしょうか?
日帰りなので鈴鹿サーキットや鳥羽水族館などの大きな所は時間的に厳しいです>_<
近くに温泉があるようですがばあばが温泉嫌いの為行けません…
前にも久居市に行ったことがあり、その時は伊賀上野に忍者列車を見に行きました。
愛知〜三重でどなたか回答お願いします!
- おもち(7歳, 9歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
イオンモールで遊ぶのはどうですか?
あおちゃん
伊勢神宮のおかげ横町とかであればそこまで滞在時間はかからないイメージがあります😊
-
おもち
おかげ横町まだ行ったことないので調べてみたいと思います★
- 4月27日
ママリさん
学生時代三重県津市に住んでました(^^)
①三重県立こどもの国(松阪市?)
②中勢グリンパーク(津市)
③三重県立博物館(津市)
個人的には数年前にリニューアルした博物館に行ってみたいです😄
滞在時間的にもよりますが②、③の組み合わせ技もありかと!
津市も広いですが久居からなら車があれば行きやすいのかなと思います(^^)
久居お隣津新町になりますが金鍋(ちゃんこ鍋屋さん)、はちみつ饅頭、ブラックカレー、鰻…グルメも色々おススメです(^^)
-
おもち
詳しくありがとうございます!
①②は確実に楽しめそうな場所ですね★
博物館は一度も行ったことがなく、子供でも楽しめるのかHPを見てみたいと思います!
ばぁばが食べる事が大好きなので、グルメ情報もありがとうございます😊- 4月27日
たろうちゃん
松坂🚃に
鉄道模型が沢山あるカフェレストランがありました。三、四年前の話なので変わってるかもですが💦
お子さんが電車好きでしたら。
松坂牛食べに牛銀に行くとか。
-
おもち
電車好きなのですっっごく魅力的です!!
が、調べてみたところどうやら閉業されていいるようで残念です😭
牛銀さんはお財布事情により厳しそうです(笑)
情報ありがとうございました!- 4月27日
おもち
イオンはすぐ近所にあるので飽き気味です(^^;
せっかくコメント頂いたのにすみません💦