※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

ディズニーマニアの方教えてください。5月の連休後にディズニーランドに…

ディズニーマニアの方教えてください。
5月の連休後にディズニーランドに行きます。私はディズニーシーが好きなんであまりランドにはいかないのでランドの乗り物があまりよくわかりません。

1歳の息子を連れて行くので絶叫系は無理なのはわかりますがファストパスはどれをとって、並ぶのはどれなどプランを決めて欲しいです。
パーク内には朝からいます。昼はスティッチのアロハモコ?でご飯の予約をしています。

パレードはあまり興味なく、ミッキーには会いたいなーと思っています🐭

コメント

あげだま

混雑具合とか食事の時間とかお子様の好みとかが不明なので、プランを決めるのは難しいですが………

下記のHPでアトラクションが検索できますよ。

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction2.html#park=1&tags=68

ファストはバズ辺りですかね~
入園直後の時間見て取るのがいいと思います。

ミッキーに会うのは、パレード近くの時間帯だと待ちが少ないらしいかもです。

  • オラフ

    オラフ

    バズってなんですかー?
    ミートミッキーは、パレード近くに並んでみたいと思います😂❤️

    • 4月27日
  • あげだま

    あげだま


    「バズライトイヤーのアストロブラスター 」です。

    『トイ・ストーリー』の“バズ・ライトイヤー”が活躍するアトラクションで、“アストロブラスター(光線銃)”を使い、次々と現れるロボットや秘密兵器などのターゲットを狙う、シューティングタイプのアトラクションですよ~

    男の子は結構好きなんじゃないかと😁


    横レスですが、スモールワールドは去年のリニューアルの時にファストパス対応になりましたよ。
    4月の平日は発券してなかったですけどね~
    待ち時間30分なかった気がします。

    • 4月27日
プルメリア

ファストパスは、バズ・プーさん・イッツアスモールワールドあたりを取りました😃

ミッキーに確実に会えるのはミッキーの家に行くのがいいかなと思います。確実に写真撮れるので🤗

  • オラフ

    オラフ

    イッツアスモールもファストパスいるレベルなんですね?私の中では空いているイメージでした💦ありがとうございます。1歳でもハニーハント乗れますかね?

    • 4月27日
  • プルメリア

    プルメリア

    イッツアスモールワールドはリニューアルされてファストパスレベルになり、夏に行った時は結構混んでました💦ハニーハントは1歳9ヶ月は大丈夫でしたが、1歳ちょうどくらいは自信ないので確認必要かもです…すみません🙇‍♀️
    ちなみにバズはなにげに動きがガタガタ揺れるので息子は結構恐がって泣きそうになってました😅

    • 4月27日