※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬の数字は使用期限ですか?友人から譲り受けたもので「2018 11」と書かれています。同じものを使っている方、教えてください。

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を友人から譲ってもらったのですが、砂時計マークの横に書いてある数字は使用期限でしょうか。
「2018 11」とあります(箱のパッケージがなく、小包装のものを大量に頂きました)。同じものを使っている方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

コメント

tarako

使用期限じゃないですかね??

• みゆ

みゆ

やはり使用期限なのですね。回答ありがとうございます。期限切れということで、使おうかどうかなやんでおります。

• 4月27日
  • tarako

tarako

私も1人目の時からワンステップ使っていました💡使用期限切れてたら正確な結果は出ないと思うのでせっかく貰ったのに残念ですね😭でもせっかく手元にあるなら私なら使ってみるかもしれません(笑)

• 4月27日
  • みゆ

みゆ

結果は正確ではないでしょうが、排卵検査薬を使うのも初めてなので、これで練習(?)してみようと思います!ありがとうございました😊

• 4月27日