※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた2902
子育て・グッズ

広島県在住のママさんへ 広島駅や宮島口駅周辺で待ち時間が少ない小児科を教えてください。生後4ヶ月の女の子が発熱しています。

至急教えてください!
生後4ヶ月の女の子がいます。
昨日から広島(宮島)に観光に来ています。
昨日の夜から発熱しているので小児科を受診したいのですが、全く土地勘がないためとこがいいのかわかりません。
広島県在住のママさん、今日でもやっている広島駅か宮島口駅周辺の小児科を教えてください。できれば初診でもあまり待ち時間がないところがいいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

えみ

回答になってなくてすみません
私も旅行先で子が熱を出した時は泊まっているところの従業員さんか、周りの店の店員さんに聞いたりしました

お子さんが早く良くなりますように💦

• まめた2902

まめた2902

そうですよね!地元の方の方が詳しいですよね。フロントに聞いてみたいと思います。ありがとうございます!

• 4月27日
みー

JRじゃなくて市電の方が近い感じになりますが
ながたこどもクリニックという小児科おすすめです。
土曜日、初診が重なると普段そこまで
待たなくてもいい所でも
待つようにはなると思うので朝イチで行った方がいいと思います。
駅近でないところは阿品にある
平田内科小児科医院もおすすめです。
土曜日もやっているところですが、
GWに入ってしまったので行くなら一応、
前もって電話してみてください。

• まめた2902

まめた2902

ながたこどもクリニックですね!早速調べてみます!やはり初診&土曜日となると混みますよね😅
    返信ありがとうございます!

• 4月27日
短尾ねこ

もう病院に行かれたかもですが……宮島から1駅の前空駅に大野キッズファミリークリニックいい先生ですよ!
宮島口からタクシーで15分くらいだと思います。

• まめた2902

まめた2902

無事に病院に行ってきました。幸い熱もそんなに高くなかったので大丈夫そうです。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月27日