※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅まどんな
サプリ・健康

今日から半夏厚朴湯を飲み始めました!喉違和感が1年くらい続いてました…

今日から半夏厚朴湯を飲み始めました!
喉違和感が1年くらい続いてました。なんやかんやでだましだまし日々を過ごしてました。
息が吸いにくい。排卵日付近は気持ちが上がらずもちろん体調不良😥お天気悪いともっと不調になる。
でも、食欲はあるし、睡眠も摂れてました。
早く普通の日常に戻りますように!!
私のように半夏厚朴湯飲んでて妊活も平行してた方いらっしゃいますか?同じような方いらっしゃったら励みにしたいです。

コメント

ままり

不安神経症ですか?

  • 紅まどんな

    紅まどんな

    ストレスと言われましたが、きっとそれもあるんだと思います。

    • 4月27日