※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

夫が撮影した動画で自分の体型にショックを受け、ダイエットに取り組みたいと思っています。身長148cmで53kgの肥満で、食べ物が好きで運動が苦手です。成功者や応援してくれる方からの励ましを求めています。

今日私と娘が遊んでる動画を夫が撮影してくれてて、後で見てみると……自分ほんまにデブ!!たっぷたぷのぽっちゃぽちゃ!!🐷全身締まりのないだらしない体!!本当に本当に痩せなあかん!!2人目産んでから特に脂肪落ちない!!お尻の上の肉は何?!!背中の肉は何?!!なんでこんなに肉がつく?!!😭

甘いもの大好き(ケーキ、パン、ドーナツ)、白米大好き、うどんラーメン大好き、筋トレ嫌い、、、、あかんあかん!!ほんまあかんて!!痩せよう!!今この大食らい直さんといつ直す?!!万年ダイエッターの私😭身長148cm 53Kg。The肥満です。ダイエット成功した方、これからダイエット頑張ろうとしてる方どうか励ましのお言葉をください!!今回こそはダイエット続けて痩せたい!!一緒に頑張りましょう😭😭

コメント

エイヤ

わかります!!
たまに旦那がとってくれる写真や動画みてやべえ!!!ってなります😂

今年もダイエットするぞ宣言始まりました!万年ですが頑張りましょう!!

• なちょ

なちょ

本当に衝撃でした!!うちは父母姉ともに太ってます。特に母親(笑)見事なまでに大食らいに育った私の子供の頃からの食生活環境…夫に、「今マジでやらんと将来お義母さんみたいな体型になるぞ」と言われゾッとして😱(笑)

一緒に頑張って痩せましょう!!今度こそ!!(笑)

• 4月26日
の

わかります(ノ_<。)
産後の自分が写ってる写真・動画は衝撃的です!!
服も全然入らない…
絶対痩せる!笑
がんばりましょう(>_<)✨

• なちょ

なちょ

顔も太いし、全身とにかく肉だらけ…痩せたいじゃなくて痩せる!!😭こんなだらしない妻、母親ではダメだ!!(笑)絶対痩せましよう!!(笑)ありがとうございました!!

• 4月27日
なちゃん

私も産後の写真見たら、一回りデカかったです😂
妊娠前お気に入りでよく履いてたタイトスカート、試しに履いたら太ももで止まり無理矢理履いたら、パッツパツでしたw😭 腕も肩も太くてガンダムかよって感じです😭

ショックすぎてダイエット決行しました。息子が寝た後運動してます😭

お互い頑張りましょ🙌💓

• なちょ

なちょ

私もタイトスカート好きでよく履いてました😭もう産前のは一切入りません(笑)しかしケツの上の肉のせいでなんともかっこ悪い…ガンダム(笑)🤣腕なんてモデルの方の太ももより太いんじゃないかってくらいあります!!(笑)

子育てと家事で疲れ切ってますが、運動する暇ないは言い訳ですよね😭とにかく続けることが大切!!頑張りましょう!!ありがとうございました!!

• 4月27日