※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
その他の疑問

車購入で二種類で迷ってます。ホンダ N WGN (Gパッケージ)か、ダイハツ …

車購入で二種類で迷ってます。

ホンダ N WGN (Gパッケージ)か、
ダイハツ ムーヴ (LSA)

乗っている方いらっしゃいましたら、使い心地や乗り心地教えて頂きたいです。不足点があるかとか、運転しやすいよ、とか狭いよとかでもなんでも知りたいです。

ざっくばらんな質問ですみません(>_<)

まだ試乗していないので、自分で試乗してから考えるべきではありますが

車について詳しくないもので。。

コメント

ぴよたろう

何に重点を置いてるかによると思いますよー!
燃費とか乗り心地、広さとか♪

旦那がダイハツに勤めてるので、聞いてみますね (*´∀`)

まぁたん

ムーヴ乗ってますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

乗り心地はいいですよ(*´v`*)
ムーヴはタントとかに比べたら狭いですがミラやアルト・ラパンに比べたら広いのでチャイルドシートも普通に後部座席においても狭さを感じません(❁´◡`❁)
あとはstrawberryさんが好きな方ですかね?
外見や内装とかにこだわるのであれば◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
私は車が大好きなので機能も大切ですが外見や内装もこだわりますね(❁´◡`❁)
あとハンドルが回す時ホンダは重くてダイハツは軽いですよ(*´v`*)
試乗する機会があったらしたほうがいいですよ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
運転しやすいしにくいはその人しかわかりませんし☆

strawberry

遅くなりすみません(>_<)

そうですよね!一応、燃費&乗り心地を重点置いて考えたくて。

今週末試乗に行ってきます!ありがとうございました☆

strawberry

遅くなりすみません(>_<)

ムーヴ乗っていらっしゃるのですね!チャイルドシート置いても狭さ感じないのですね☆参考になりました(*^^*)

あ!ハンドルの重さ知りたかったので、聞けてよかったです😊♪軽いより重い方が好きなのですが。。色々な視点で、見てみようと思います。どうもありがとうございます!

ぴよたろう

燃費はそこまで変わらなくて、2.3くらいだそうです!

ちなみに、ダイハツならタントもいいですよー!
ママに優しい感じします♥
中も広くて圧迫感ないし、乗り心地いいからあたしは好きです♪

お気に入りが見つかるといいですね ( *´艸`)

strawberry

旦那様に聞いてくださったのですね☆すみません、ありがとうございます(*^^*)

燃費は同じくらいなんですね。今の車が中古ポルテですが燃費悪くてガソリン代が毎月高くて。。(;;)

タントいいですよね♪車高高くて広くて😊お値段も高いですが~(^-^;笑

お気に入りが見つけられるといいです☆☆