※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

明日の促進剤投与前に、産院でシャワーとパジャマの変更を相談したいです。乳汁が出て汗臭いので落ち着きません。

促進剤打っても全然産まれる気配がなくて
明日また打つことになりました😭お子はもういい具合に下がってきてておしるしもあってもいいくらいらしくそれでもおしるしはなし茶おりはあるドロドロ
いい感じだと言われその感じだと今日の夜中に生まれてるねと言われたのですが促進剤を抜いた途端落ち着いてしまいました😭
時々は痛いのですが陣痛MAXで考えると全然携帯も触れるし痛みはないです

明日もまた経過を見てかららしいのですが促進剤打つ前にシャワーとパジャマも変えて欲しいのですが
産院に相談したら入らせてもらえるでしょうか😭

シャワーダメでもパジャマだけ変えのやつ欲しいのですが乳汁が陣痛来る度に大量に出てしまってる上に汗臭くて落ち着きません😭

コメント

riri

点滴が繋がっているなら難しいと思います😭
私は促進剤ではなく溶連菌の抗生剤を数時間おきに点滴するためにルートを取っていましたが、微弱陣痛で丸2日着替えられませんでした💦
別件で入院した時は点滴が刺さっていてもビニールで保護してシャワーしたので出来ないわけではないはずですが…
相談してみてください!

  • ゆぬ

    ゆぬ

    点滴取り外しが出来るやつで今針とチューブだけが刺さってる状態で
    まる2日入ってなくてその上陣痛に耐える事に汗をかいたり織物の匂いだったりが結構してて辛いのですが聞いてみるのが1番ですね😭

    • 4月26日
deleted user

促進剤3日使いましたが毎回促進剤を入れる前にシャワー入らせて貰ってました!
針が刺さってる部分はビニールで保護してもらいましたよ😊

  • ゆぬ

    ゆぬ

    相談してみます臭すぎて逆にそっちのが気になりだしてきてしまって
    陣痛ピークで来てる時はもう臭いのでいいやと思ったのですが😭
    朝外来に行く時他の人もいるのでほんとに気になっちゃってありがとうございます😭

    • 4月26日
あちゃん

私も促進剤使用しました!!
25時間陣痛きてて汗かいてましたが
着替えはさせて貰えませんでした😭😭
汗は拭いたりはしてもらえましたが…

  • ゆぬ

    ゆぬ

    私も今2日もシャワー浴びてなくて
    汗ふきシートで代用してるのですが
    乳汁がほんとに厄介でびちゃびちゃで気持ち悪いんですよね😭

    • 4月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    母乳パッドあるのなら拭いてから
    しとくと少しマシになります😭

    • 4月26日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    相談してみます😭💞

    • 4月26日
Maddie

私も入院中です!
私はルート確保状態で、昨日、ビニール巻き巻きされて、さっとシャワーしました。今日はシャワー入らせてもらえず(笑)
相談したらいいと思います!

  • ゆぬ

    ゆぬ

    まる2日も入ってないのでなんかそれがストレスになってしまっててw
    全然お子は生まれないし汗臭いしっての繰り返して😭
    相談してみます😭

    • 4月26日
  • Maddie

    Maddie


    さらさらシートとか持ってないですか?!それで拭き拭きしたら、少しはリフレッシュになるかと。
    分かります、私も全然生まれないです。

    • 4月26日
  • ゆぬ

    ゆぬ


    汗ふきシート持ってて拭いてるのですがやっぱりなんか汗臭くて

    周りの妊婦さんみんな生まれててメンタルやられます😭その上匂いが臭すぎてそれでも落ち着かないんですよね

    • 4月26日
  • Maddie

    Maddie


    頭皮の匂いが気になるのかもですね。
    確かに落ち着きません…

    • 4月26日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    悪阻で余計匂いに敏感で自分の匂いでえづいてしまってるので破水しなければ明日聞いてみます😭

    • 4月26日