※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後9ヶ月で4泊の旅行、4日間の離乳食をずっとベビーフードって可能ですか?無知で、、教えてください😥💦

生後9ヶ月で4泊の旅行、4日間の離乳食をずっとベビーフードって可能ですか?無知で、、教えてください😥💦

コメント

あみ

2回食ですか?😊
まだ2回なら、朝はパンやフルーツ、ヨーグルトなどにしたら
ベビーフードは夜だけとかにできるかと✨
もちろん4日間ずっとベビーフードでも私は問題ないと思います。

• mi

mi

ありがとうございます!
    まだ今は離乳食始めたばかりの5ヶ月なので、9ヶ月になった頃の様子が全く分からなくて😢だいたい2回食なんですかね??😫

• 4月26日
  • あみ

あみ

離乳食はそれぞれなので分からないですね💦
    お子さんがよく食べる子でしたら3回にしてもいい時期ではあります😊✨
    私も9ヶ月の時義実家に4泊くらいしました✨3回にすると面倒なので2回食のままで、帰宅後3回食スタートさせましたよ🙌

• 4月26日
みぃひ

私1週間実家に帰ってた時ベビーフードでしたよ!笑

• mi

mi

ありがとうございます😊ベビーフードでも大丈夫そうで安心しました😊💕

• 4月26日
ななな

大丈夫だと思います。離乳食を全てベビーフードに頼ってる人もいますし。
私も連休中は遠出するので大体ベビーフードになります😅

可能というのがどういう意味か分かりませんが
あげるのは全然良いのではないでしょうか?^_^
フルーツとか足せるものは足したりしながらベビーフードに頼るのも良いとおもいます。

病気したら1週間離乳食おやすみとかもよくありますし、
うちの子は元気でも一口くらいしか食べない子だったので
そんな子からしたらずっとベビーフードでも食べてさえしてくれたら良しです😍

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

9ヶ月ごろなら食欲のある子は3回食かな?と思いますがうちの子はそこまで食に興味がなかったので10ヶ月過ぎでしたが🤣

お弁当のやつをあげると良いと思います☺️
スプーンもついてるしそれまでに練習で食べさせてあげると良いと思いますよ✨

たれウサ

月末で9ヶ月になります!
私も4日間義実家に行きますが全てBFにしますよ。
娘はアレルギー持ちなので小麦や乳製品与えれないので😅
何度か与えたことあるBFを現地調達しますー🙋

🎀ミニーちゃん🎀

6月末に3泊4日で旅行に行きますが、ベビーフードに頼ろうと思ってます😅
もしホテルに食べれそうなものがあればそれを食べさせるかもですが😆✋💦

ma-.

BF全然良いと思いますよ(^ ^)

普通にBFしかあげてない方や食べない子などなど皆さん事情は様々ですもん(^ ^)

私も外出時はBFですよ^o^

mi

皆さま貴重なご意見ありがとうございます😊ベビーフードでも全然大丈夫と言っていただき、安心しました!少し買って試してみようと思います^ - ^