※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

腹痛と腰の痛みが続き、下痢もある。前駆陣痛か不安。トイレ頻繁に行く。横になると痛みが和らぎ、座ると恥骨痛がある。

今日一日中下痢のような腹痛と、生理痛のような腰の痛みが続いてます😭
不規則なので前駆陣痛でしょうか?
下痢から陣痛に繋がった方いますか?
トイレに行くと少し💩が出ますが、こんなに何回もトイレに行くことは今までなかったです💦

横になるとしばらくして痛みが和らぎますが、座ると恥骨痛と骨盤が軋むような痛みが始まるので、しょっちゅう横になってます😭

コメント

mama

横になって和らぐなら前駆だと思います!
私も座っても立っても寝ても骨盤、股関節、恥骨、腰全部痛かったです😭

• ぽこ

ぽこ

やっぱりそうですよね!
    痛むのが始まってからどれぐらいで出産されましたか?ら

• 4月26日
  • mama

mama

色んなところが痛み出したのが8ヶ月頃だったので参考にならないですが
    35週から前駆陣痛が始まって37週2日で産まれました!
    本陣痛は生理痛のようなのがいきなりだったのでわかりやすかったです😂

• 4月26日
  • ぽこ

ぽこ

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ままーあら

下痢から陣痛に繋がりました!!
30分に一回トイレに駆け込むぐらい下痢してて、その日全部出し切ってよる寝ました。
そしたら朝方陣痛がきて出産しましたよー!

• ぽこ

ぽこ

30分に1回ほどではないのでまだ大丈夫ですかね💦
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 4月26日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

回答になってないですが、全く同じです( ;o; )!!
寝れるくらいなので前駆なんだろうなあ…と思いつつ、痛みが辛すぎるのでまだ正産期じゃありませんが、早く出てきてくれ〜〜って思ってます😂💭

• ぽこ

ぽこ

痛いですよね💦
    私も36週で赤ちゃん出てきそうだったんですが、なんとか5月まで伸ばしたくて未だに張り止めのんでます💧
    お互い出産頑張りましょう😊🙌

• 4月26日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

いよいよですね😭❣️
    5月まで待ってね〜って声かけてます🥺
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね🌟🌟

• 4月26日
ままり

出産間近は便通が良くなるって言いますよね‼️私も最近便通がよくなりました。骨盤もお尻辺りもズーンとした重みが出てきました‼️きっと準備が始まっているんだと思います😊

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!😲
    ずっと便秘気味だったのに急に下痢っぽくなったので。。
    そろそろ出てきますかね〜🥰

• 4月26日