※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なんかダルい、寝れない、ちょっと寒いかな…と考えてるとどんどん風邪の…

なんかダルい、寝れない、ちょっと寒いかな…と考えてると
どんどん風邪のひきはじめな感じがしてくる😱💦💦💦
そうなると気にしてなければ何も感じない喉に違和感が出てくる気がして、
どんどん自分が風邪っぽくなってくる😂

GWに入るしどんどん怖くなってって(一番の恐怖は娘にうつること)、
体温計取り出して計ったら37.6🙄🙄🙄🙄

うっそやろ!!気のせいでしょ!!!こわいやめて!!
と思って2回目計ったら37.2
たぶん私の平熱高いから、いつ計っても37.0前後ある…気がする。
(といっても体温計なんて具合悪い時くらいしか使わんけど)
夜だしね、もともと人間の体温は夜の方が高いもんね。


でもそう考えてたら身体が楽になってきたー😂❤️
そして外ではうるさい車が爆音で走ってく~。
この車の持ち主はとりあえず健康なんだなぁ、いいことだ~、ここは平和だ~
なんてこと考えるくらい気楽な思考に戻った!!

コメント