※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後10日目で、悪露が急に再開し、排尿時に痛みがあるため病院に行く不安がある。同じ経験をした方いますか?

産後10日目です。
昨日まで生理のような悪露が続いていましたが急に止まり、先程またドバッと出ました。
排尿時痛もあり明日病院に行こうと思っていますが、不安で。
このようなことを経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

おはな

産後10日なら全然ありましたよ!少なくなったなぁと思ったらドバッとまた出たり。。1ヶ月検診までは全然あると思います!私はなんやかんやで完全に止まったのは2ヶ月になる少し前くらいでしたから(^ ^)
排尿痛も私はありましたよ!
心配でしたら行かれてもいいかと思いますが、1ヶ月検診まで待たれてもいいかと思います!

• はる

はる

そうなんですね( ; ; )
    同じ時期に退院した方が皆さんもうほとんど出ないと言っていたので不安になってしまって😥
    排尿痛はどのぐらいで治りましたか?

• 4月26日
  • おはな

おはな

10日で悪露がなくなるのはむしろ早い方だと思うのですが😭!
    排尿痛は1ヶ月になる前にはなくなっていました!そこまで私は排尿痛は酷くはなかったです💦お役に立てずすみません。。

• 4月26日
  • はる

はる

そうなんですね😂入院中も看護師さんに、悪露減ってきた?と毎日聞かれていたので減っていく一方なのだと思っていて急に増えたのでびっくりしてしまいました。
    排尿痛、心配なので明日病院行ってきます☺️
    ありがとうございました!

• 4月26日