※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもねーど
子育て・グッズ

5歳の女の子が喜ぶお昼ごはんの簡単なメニューを教えてください。

5歳の女の子が喜ぶお昼ごはんについて(*´∀`)

あさって5歳の姪っ子のお昼ごはんを作ることになりました🍚

これくらいの子が喜んで食べてくれるお昼ごはんのメニューを教えて下さいm(_ _)m

簡単に作れるものだとありがたいです✨
よろしくお願いしますm(__)m♥

コメント

ひなの

うちの子はオムライスがすきです!
細菌は冷やし中華も大好きみたいです⭐️

お子様ランチはいかがですか?😊💓

べき

姪はオムライス作ってケチャップで絵を描いてあげると嬉しそうにしてました😊
あと無駄にお子さまランチみたいにハタ立てたり、デザートにゼリーつけたりジュースつけたりですかね。。

れもねーど

ひかり様

オムライス!!!確かに絶対好きですよね♥参考にさせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m

いぐら様

!!サンドイッチは思いつきませんでした👀!!一緒に作るの楽しそうですね♥貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

kaasan

確かにお子様ランチのメニューは子どもが喜ぶものばかりですね!お子様ランチのメニューをググってみます(笑)ありがとうございますm(_ _)m

れもねーど

べき様

お子様ランチ風にしたら喜んで食べてくれるでしょうか(*´∀`)
是非やってみます!ありがとうございますm(_ _)m