※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
子育て・グッズ

2歳の84センチ10キロの女の子が毎朝オムツ漏れしています。同じ体型のお子さんがいる方、どこのメーカーのどのサイズのオムツを使っていますか?参考に教えてください。

オムツについて質問です!
5月で2歳になる、84センチ10キロの女の子なのですが、毎朝オムツ漏れしてしまいます😂
同じくらいの体型のお子さんがおられる方、オムツはどこのメーカーのどのサイズを履かせていますか?
参考に教えてください🤔

コメント

ぴょ

81センチ9.5キロです。
パンパース使ってます!グーンもいただきもので使いましたが漏れたことないです。

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    お返事ありがとうございます!
    いままでずーっとパンパースだったので😂💦グーンは試したことないので見てみたいとおもいます!

    • 4月26日
m

10キロでムーニー使ってますが漏れたことないです!

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    ムーニーは一度使ったことあります!結構柔らかい素材でできてたような記憶があります🤔Lサイズですか?

    • 4月26日
ちぃ

うちもいつからか、夜な夜なオムツからおしっこが漏れていました💦
体型が違うので、そちらは参考にならないと思うので割愛しますが、うちの場合はおしっこの量が多いからだな、と思ったので夜だけオヤスミマン履いてます!
ちなみに漏れ始めた時もずっとメリーズです。
量の問題でなかったらすみません💦

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    おしっこの量多いのかと思ってオヤスミマン買ってみた初日に漏れてしまい…😂😂😂これは体型の問題なのか、寝相が悪いのかわからなくて😂💦

    • 4月26日
海

うちは、夜寝る時だけ、おやすみマンL使ってます。
それまでは、毎朝漏れてましたが今は全然漏れません🙋
おすすめです⤴

  • 海

    77センチ10キロです。

    • 4月26日
  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    先日オヤスミマン買ってみて、使った初日に漏れてしまい😂💦もしかしたら体型の問題なのかと思ったのですが…残りの分あるので使ってみようと思います🤔

    • 4月26日
320

こんばんは😊🙏

身長・体重ほぼ同じです♡
我が家も朝オムツ漏れが酷くて何度布団までビチョビチョになった事やら…😂💨笑

そして今はパンパースの夜用使ってます♡♡♡
夜だけそれを使うようになってから
まだ一度も漏れていませんよ😍💓

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    パンパースの夜用があるのですか!知らなかったです😂💕
    サイズはLサイズですか?

    • 4月26日
  • 320

    320

    夜用ありますよ😊💕
    ただサイズがビッグ(XL)しか有りません(´;Д;`)
    ただ我が家は12kg全然ないですが💩漏れなどあり昼もビッグ使ってて
    それから漏れなどないので体型もほぼ同じだし大丈夫かな♡と思います☺️🙏

    ご参考になれば…♡

    • 4月26日
  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    すごく参考になりました😂💗
    パンパース見てきます!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!

    • 4月26日
moony mama

80cm 13.5kgの立派なお腹の二歳三ヶ月の男の子。
朝のオムツ漏れ、一度しかないです。
パンパース使ってます。

多分、体型やオムツのサイズの問題ではなく、おしっこの量の問題だと思いますが… 違いますかね?

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    いつも朝パンパンだったオムツが、オヤスミマン使った時はいつもの半分くらいだったのに横漏れしていて😂寝相が悪かったのかと思ってました😭
    おしっこの量は確実に増えてます!
    パンパースLサイズだと一晩間に合わない感じです😂
    いまお使いなのは、パンパースのLサイズですか?

    • 4月27日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、ビックサイズです。 エルサイズだと、体重が上限ギリギリなので😅

    • 4月27日
  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    ビックサイズなのですね!試してみようかなと思います!!

    • 4月27日