※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

昨夜、3時頃まで旦那が外で飲んでました。ベロベロに酔って、家の近くの…

昨夜、3時頃まで旦那が外で飲んでました。
ベロベロに酔って、家の近くのコンビニまでタクシーで帰ってきたみたいなのですが、道端で倒れてたらしく、その辺の人に警察に電話されて、警察に保護されて、私に電話がかかってきて、ホントは引き取りに来てほしいけど小さい子がいるから、つれて帰ってくれました。
帰ってきても、玄関で倒れたまま寝ました。こんな姿を朝、子供に見せたくないので、別の部屋に引きずりこんで扉を閉めて寝かせました。
もう情けないったら…怪我でもしてたら大変だし、近所迷惑だし、子供に悪影響だし、最悪な気分です…
前にも数回、警察にはお世話になってないものの、ベロベロになって玄関で倒れたことがあります。その度に私が怒るのですが、何も反省してなく、ついに警察沙汰です。
なんて言えば、心を入れ替えてくれるのでしょうか…

コメント

りゅうしんママ

飲み代を渡さない、義実家に報告する、などですかね?

ぽん

一度実家にかえってもよいかもです(^^)

(˘ω˘)

実家に帰るのもいいですが、義両親に報告して、私では言うことを聞きません。どうにかして下さい。と伝えてお灸を据えてもらうのもいいと思います。
自分の親に言うのは最終手段だと思うので。

内容は違うのですが、何回言っても改善されない事案がありまして、少し前に我が家でもそういった状況になりました。
一応心を入れ替えて、今のところ何事もなく夫婦生活を続けております。

もも

私なら酔っ払って警察のお世話になるなんてさすがに人としてどうなの…っていいますかね。
子供にそんな姿見せたくないので改心する気がないなら実家に帰ります。と言って出て行きましょ!
酔っ払って道路で寝てて車にひかれる可能性もあります。あまりに危険すぎますよ旦那さん!😭