※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu10
子育て・グッズ

ezpzのシリコンプレートについて教えてください。 ひっくり返らないか、ガラステーブルにくっつくか、スプーンで食べてもシリコンがグニャとならないか、裏面は吸盤なのでしょうか?

ezpzのこのシリコンプレート使ってる方いますか?
使ってる方いましたら教えてて頂きたいです。

・本当にひっくり返らないか
・ガラステーブルにくっつくか
・スプーン食べしてもシリコンがグニャとならないか
・裏面は吸盤なのでしょうか?

以上の点教えてください。

コメント

コキンちゃん

ひっくり返りくにいです。
でも今はペロッとめくられちゃいます笑
ガラスのテーブルにばっちりくっつきます
スープ食べしても全然大丈夫でしたよ!
裏面全体が吸盤?みたいになっていて全体でくっつく感じです

  • yu10

    yu10

    ありがとうございます。
    今ちょーど自分で食べたい欲がすごくて...
    これお値段しますが、いいよ!という声が多くて!気になってました♡
    使ってるとめくれてくるんですかね?

    • 4月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    自分でめくれるようになっちゃいました笑
    でもうちはひっくり返すことはしないので…

    すごくいいと思いますよ✨

    • 4月26日
  • yu10

    yu10

    お皿を投げたりとかはしないんですが、ただ自分でスプーンで食べたいみたいなのですが、いま普通のプレート使ってるので、スプーンですくえなくて怒ってしまって😂

    • 4月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お皿が動くからですよね💦
    それ!分かります!
    それなら特にこのプレートはおすすめですよ‼️
    ただ量を多く食べる子だと小さいかもです💦

    • 4月26日
  • yu10

    yu10

    ですです!思うようにすくえなくて怒ってスプーンフォーク投げてしまうので困ってて😣
    このezpzのをポチりました!!
    そこまで多くは食べないです☆

    • 4月26日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    うちこれのボールタイプもあるんですが、うどんやシリアルなど食べるときもこれでした(^-^)v
    今はどのお皿でも自分で押さえて食べれるようになりましたよ💓

    • 4月27日
mi♡

スリーコインズにも似たようなの売ってて、ひっくり返らずこれよりコスパいいですよ🤗

  • yu10

    yu10

    ありがとうございます。
    スリーコインズのも聞いてたんですが、
    くっつきにくくなると聞いたので💦💦

    • 4月26日