※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

今日子供の病院行ったらそこそこ混んでて私の隣にママさんお義母さん的…

今日子供の病院行ったらそこそこ混んでて
私の隣にママさんお義母さん的な人と赤ちゃんの
3人が座ってこられて少しお話ししたけど
とっても楽しかったな〜🤤💕

うちの息子が抱っこしてーって手を伸ばしてて
ご機嫌であーあーお話しもしてて
本当に優しい方々でほっこりだったなあ😍❤️❤️

人見知りはまだ出てないんだなあと
ちょっと安心(?)した😇
人見知りをすることも成長の証って書いてあったし
人見知りしても良いけどね° ✧ (*´ `*) ✧ °
ママ友ってこんな感じなのかな〜?

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

息子さんお利口さんですね☺️💗
人見知りが始まってうちの娘は
お外で可愛いねって声かけられて
顔を覗かれただけで
ギャン泣きです💦🤣
ホッコリしました❤

  • りりりん

    りりりん

    まさかこんなにお利口さんにしててくれるなんてって感じでした😂💕
    ゆいさんのお子さんは人見知り始まっているのですね😳!けどそれも成長してるんだ〜っていう証ですね🥰💕
    月齢が同じですので、うちの子もいつ始まるのかな〜と半分怯えつつ半分楽しみです😊(笑)
    少しずつ他人さんに慣れていってくれると良いですね🥰❤️❤️

    • 4月26日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ご機嫌でニコニコされたら
    嬉しいですよね💗☺️💗
    男の子また可愛い
    でしょうねー❤


    毎回謝ってばかりで
    いつ人見知りって
    終わるのー😢😢って
    悲しいです笑
    おうちでは可愛いのに💦
    しばらく我慢します

    • 4月26日
  • りりりん

    りりりん

    近くに月齢同じ女の子がいないのでどんな感じなのか全然わからないのですが、女の子も男の子とはまた違った可愛さがあるんだろうな〜欲しいな〜と思います🥰❤️
    よくよく思い返すと、うちの👶は結構女性にはニコニコしてて、男性に声掛けられたりバイバイされると珍しいものを見てるかのようにニコリともせずじーっ😳と見てます(笑)
    赤ちゃんでもしっかり男の子だなあって感じますね🤣💕

    可愛いねーって言ってもらって毎回ギャン泣きだとママからしたら辛いですね😢けどママだいすき!!!って感じでそれはそれで可愛いですね🥰❤️
    サムネイルのお写真癒されます🥰💕

    • 4月26日