※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

里帰りが終わり、母親や父親に感謝。旦那との生活に不安。母親からの助言に救われ、帰りたくない気持ち。

もうすぐ里帰りが終わる(。ŏ_ŏ)
色々あったけど、両親にお世話になったし、色々助けてもらったし、下の子を見ててくれたおかげで睡眠もとれた。
来週からは、旦那と生活。たまに、会う分には良いけど。一緒の生活となると、嫌になるwww
イライラするんだろうなぁ( ˘•ω•˘ )

母親に、イライラしたら帰ってこい!ケンカが一番いかんからと言われた。有難い。やっぱり、母親が一番の理解者。苦労してるからこそ、苦労が分かってるからこそ頼りになる。
里帰りで、母親から色々学んだから、里帰りして良かったかな(*´꒳`*)゚*.・♡
母は偉大、父親も児童センター連れてってくれたり、ミルクあげてくれたり。旦那より、よくやってくれた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

はぁ、帰りたくないwww

コメント

JURI

私も全く同じ状況で4日前から自宅に戻り旦那と生活してますがやっぱ母親には劣りますが全く期待してなかった分よくやってくれてるように感じます(笑)
やっぱ年子は特に旦那の協力無しでは厳しいなと思いなんでもお願いするようになりました😓

🌠

素敵なご両親ですね!(*^^*)
旦那も二人目生まれてから
全くやらなかった家事を
すこーーーしばかりやってくれるように
なりました!
子供うまれるとパパも少し変化しますよ!(*´-`)
ムカつくことが大抵ですがね🤣